千葉県から香川県に引っ越してもうすぐ2年!!
高松市での4人+1匹の生活の様子です

猫をこよなく愛す… 我が家のにゃ〜ちゃんを見てくださいね

since 2009.12.18

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
minasan
お留守番 (08/19)
pipi-coo
故障…。 (08/18)
tachico
故障…。 (08/18)
pipi-cooさん←nyaonn
東洋のマチュピチュ (08/18)
りね&チャミーsan←nyaonn
東洋のマチュピチュ (08/18)
pipi-coo
東洋のマチュピチュ (08/17)
りね&チャミー
東洋のマチュピチュ (08/17)
roseさん←nyaonn
しゅ、宿題…。 (08/16)
りね&チャミーsan←nyaonn
ミスドのポイントで・・・ (08/16)
月別アーカイブ
自宅寿司 [2010年10月30日(土)]
台風はどこへ行ったの??ってくらい風もなければ霧雨が降るだけ…

いっその事、運動会やれたのでは??と思うくらい

息子2の鼻がぶ〜ぶ〜なのでまたアレルギー??と思い耳鼻科に行ったら風邪気味との事で風邪薬が出されました


昼にかけて旦那も医者に行ってたので、家で撮りためていた海外ドラマ「カイルXY」を見て過ごしました


夕方からは、義父の誕生日プレゼント+明日のお弁当の準備の為、買い物に出掛けました

夕飯は「お寿司が食べたい〜」と意見が一致したので・・・

回転寿司より安くて美味しい自宅寿司

気に入った切り身が無いな〜と物色していたら、あったあった我が家にピッタリのお刺身が!!

そう、それはバラエティパックと呼ばれる、刺身の端っこが入ったパック

マグロもサーモンもブリもサイコロくらいに切れてたっぷり入ってます

パック購入して、家で酢飯を作り海鮮丼にしました

美味しかった〜、安くて美味しい!!みんな大満足


にゃ〜もマグロをもらったんにゃよ

posted at 20:59 | この記事のURL
コメント(6)
プロフィール


にゃおん
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る