千葉県から香川県に引っ越してもうすぐ2年!!
高松市での4人+1匹の生活の様子です

猫をこよなく愛す… 我が家のにゃ〜ちゃんを見てくださいね

since 2009.12.18

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
りね&チャミーsan←nyaonn
昼間のにゃ〜♪ (08/09)
りね&チャミー
昼間のにゃ〜♪ (08/09)
pipi-cooさん←nyaonn
気に入ったよ (08/09)
pipi-coo
気に入ったよ (08/08)
pipi-cooさん←nyaonn
宿題三昧・・・ (08/07)
ひめかわsan←nyaonn
宿題三昧・・・ (08/07)
pipi-coo
宿題三昧・・・ (08/07)
ひめかわ
宿題三昧・・・ (08/07)
りね&チャミーsan←nyaonn
ため息ばかり・・・ (08/07)
りね&チャミー
ため息ばかり・・・ (08/06)
月別アーカイブ
誕生日 [2010年10月08日(金)]
今日は私の誕生日でした〜

思いがけず、皆様からお祝いのコメントを頂き、例年の忘れ去られた誕生日と違ってとってもうれしいです  ありがとうございます

隠していたわけでは無いのですが、公表してませんでした

私、43歳になりました〜人生半分過ぎてしまいました

いやいや、半分残ってるかどうかは分かりませんね


誕生日に合わせた訳ではありませんが、実家の両親が千葉県から遊びに来ました

1年2ヶ月ぶりの再会です

高松では一等地に建つ 全日空クレメントホテルの最上階を予約しました

瀬戸内海や高松上跡(玉藻公園)、街並みを一望できる19階

なのに〜、到着直前に本格的な雨が降り出し煙ってました


夕食はホテルのバイキング


旦那の誕生日のバイキングとは大違いの豪華で美味しい夕食でした〜


さらに旦那が・・・ホテルでバースデーケーキを買ってくれました


しか〜し、バイキングに出てるケーキと同じでしたしかも、お腹がいっぱいで食べられず・・・

明日の朝食にする事に〜 ま、いいけどね


敷物を冬物にしたらフカフカが気に入ってるにゃ〜ちゃん


I
posted at 23:50 | この記事のURL
コメント(8)
プロフィール


にゃおん
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る