千葉県から香川県に引っ越してもうすぐ2年!!
高松市での4人+1匹の生活の様子です

猫をこよなく愛す… 我が家のにゃ〜ちゃんを見てくださいね

since 2009.12.18

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
未姫
お留守番 (08/19)
minasan←nyaonn
お留守番 (08/19)
pipi-cooさん←nyaonn
故障…。 (08/19)
tachicoさん←nyaonn
故障…。 (08/19)
minasan
お留守番 (08/19)
pipi-coo
故障…。 (08/18)
tachico
故障…。 (08/18)
pipi-cooさん←nyaonn
東洋のマチュピチュ (08/18)
りね&チャミーsan←nyaonn
東洋のマチュピチュ (08/18)
pipi-coo
東洋のマチュピチュ (08/17)
月別アーカイブ
新体操?? [2010年10月15日(金)]
今日は金曜日〜 今週は月曜がお休みだったのに金曜が遠かった〜

今日は近場のスーパーでのお仕事

無難に終わってホッとしました・・・


夕飯はカレー 野菜切りから玉ねぎ炒めまで息子2がやってくれました
息子1はお風呂掃除
その間に朝出したクリーニングを取りに行く事が出来ました
よしよし、息子たちも役に立つ日がやってきました

夕方になって洗濯物を取り込みにベランダへ出ると、にゃ〜ちゃんがどこからともなくやって来ます

夜に干すときも、朝に干してもフラリとベランダに様子を見に来てくれます

仕事が終わってまだ夕日が差すベランダでにゃ〜ちゃんとまったり

ん?? 新体操の決めポーズ?? 
posted at 21:06 | この記事のURL
コメント(6)
プロフィール


にゃおん
自己紹介
ブログ
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る