ようこそ いらっしゃいました。
オーストラリアでの日常のブログです。
ほんわかオージー達に囲まれて、
戸惑いながら楽しんでいます。

2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
おともだち

保険料二重取り事件A [2007年05月21日(月)]
 以前に3回やられているんですが(以前の記事はこちら→)、今日、4回目の保険料二重取りをされました 何回でも繰り返すつもりですね…故意にやっているのでしょうか??? 前回、管理職の人がわざわざ電話をかけてきて、謝って謝って… でも、全く改善されていないのです。

 myが家にいたので、電話をかけてくれましたが、ずっと話し中… 4回かけてくれたのですが、結局つながらず、今日は諦めました… 私たちは、もう怒る気力もなく、言葉を失ってしまいました。
posted at 19:55 | ライフ | この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ozhappylife/archive/60
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ぽじてぃぶさん、こんばんは
故意にやってるってことがあり得るんですね!!!
毎回、誤りを指摘しても、4回目ですからね…
しかも、なかなかお金を返さないですし。
でも、絶対に返して貰いますよ!
夫が保険会社を選んでくれたんですが、
もう一度、考え直した方が良いんじゃないかと思っています。
Posted by:ぽじてぃぶさんへ  at 2007年05月22日(火) 19:35

kんにちわ

保険の二重取り・・・違うなら良いけど、故意に
するところもあると、以前ケアンズの友人に
利いたことがあります(ほっておくと何度でも)

判明したときからずっと、言い続けていても
お国柄なのか、適当なのがありそうです
諦めずに、返還を追求してくださいね
Posted by:ぽじてぃぶ  at 2007年05月22日(火) 19:11

さーやさん、はじめまして、こんにちは
日本も酷いようですね…
外資系保険会社というのは、アメリカですか?
アメリカはサービスは良さそうですね。
ここオーストラリアは、日本よりもっと酷いと思います…
保険金の方はきちんと支払われるらしい、
と聞いていますが(疑わしいです…)、
保険料に関しては、
どうして何度も二重に取られるようなことになるのか、
全く理解できません。
疲れますが、つながるまで電話をするしかないです…

また、よかったら遊びに来てください。
お待ちしています
Posted by:さーやさんへ  at 2007年05月21日(月) 22:11

なんて、なんて迷惑な話なんでしょぅ

うちの旦那が外資の保険会社に勤務しております

最近の国内の保険会社の不払いとかまったく許せない

日本くらいなもんらしいですよ・・・おばちゃんが勧誘に来て

後のことは知りませんみたいなのは

お客様センターみたいなところに電話しなくても

外資だったら担当直通電話が必ず教えてもらえるはずです

それでも解約しないのが日本人の弱みだそうです
Posted by:さーや  at 2007年05月21日(月) 21:03

プロフィール


ディーチ
自己紹介
ブログ
ありがとうございます
ぶーさん
解決しましたが… (06/16)
オオバコさん、まりこさん、くまちゃんさんへ
解決しましたが… (05/27)
まりこ。
解決しましたが… (05/27)
mariaさんへ
アクセス不可能 (05/26)
ラ・ポンさんへ
アクセス不可能 (05/26)
maria
アクセス不可能 (05/26)
ラ・ポン
アクセス不可能 (05/26)
Click for Brisbane, Queensland Forecast
http://www.dhcblog.com/ozhappylife/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る