美容・健康・痩身に興味津々なくせに、飽き性で
全く結果がでない僕の飼い主と、
それを冷めた目で見てるボクの日常・・・

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おともだち

最新記事
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
バラエティ禁止? [2007年11月29日(木)]
電化製品には、当たりはずれがある。
ウチには、細かいハズレはいろいろあるとして、
大きなハズレなのが、テレビなのだ!

しかも、保証期間中は耐え、1年が過ぎた頃
不調になるから、タチが悪い。

駅の真ん前という立地で、電車が通ると、画像が
乱れたりもするんだけど、(その時点でハズレ?)
特定のチャンネルだけ、
霜降り画像及びよこしま画像(たったいま命名)に
なったりして、2度も修理に来てもらった・・・。

ここんとこ、本体は落ち着いてるんだけど、
今度はリモコンがヤな感じ に・・・

「8」と「10」の感度が悪く、思いっきり押さないと
認識しない現象。
イライラしながら、思いっきり押すと、「9」になったり
「11」になったりして、イライラMAXっ!!!

これって、「8」と「10」の使用頻度高いってこと?

火サスの犯人をいち早く当ててるってこと?
こんなん見つけました・・・勝手にリンク)

世界仰天ニュースで「・・・とその前に!」になると
トイレに行ってるってこと?


めちゃイケで、
めちゃめちゃ笑ってるってことぉぉ???




: 「2」や「12」は全く問題ない感じだワン。
: 何が言いたいのかしら・・・?
posted at 11:48 | 何気ないつぶやき | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
イライラしすぎ? [2007年11月29日(木)]
街を歩けば「なんでやねんっ」てな出来事に遭遇する昨今、
お友達のゆぱさんの記事でも「なんでやねんっ」炸裂でした。
ゆぱさんの記事ココ

今日も、長蛇の列のスーパーレジで、やっと次の次だ!って時、
お待ちのお客様コチラへどうぞ!と言う隣のレジに、
ガンガンとカゴをワタシに当てながら、
血相変えて行くワタシの後ろのオバサンと、順に誘導しない
お店側にもイライラ・・・

自転車で走ってたら、子供が急に向き変えてこっちに走ってきて、
周りから見たら危ない感じに。
でもワタシは、突然の子供の
行動を予想した運転をしてるわけですよ
ほんまかっ?いや、ホンマホンマ
それをその子のお母さん、子供に「当てられんでっ」って・・・。
当てられる??何か変じゃないかぁ?そんな、ヒトを
ミナミのパチンコ屋(ATARIYA)みたいに・・・とイライラ・・・

一般投票で、「なんでやねんっ」を作る人たちに投票し、
票が基準値に達したら、「脱・なんでやねん養成所」
行かなければならない法律とかあったらいいのに・・・
とチャット中に、
What a good idea! が浮かんだのですが、、、
その時、ワタシは「脱・イライラ養成所」に送り込まれてるやも
しれません。(ゆぱさんそこで会いましょう
・・・・。
ちょっとイライラしすぎかな・・・
小さな事に動じない、オトナになろうっと!!!
(まずはリラックスサプリ?ハーブ?)


:負け犬の遠吠え?
:なんでやねんっ意味がちゃう!!イライラっ
posted at 00:05 | 何気ないつぶやき | この記事のURL
コメント(7) | トラックバック(0)
4のつかない日でも・・・ [2007年11月26日(月)]
韓流ブームには、全く興味がないワタシ。
人気の火付けとなった、冬のソナタ も、見たことない。

4のつく日はヨン様の日 とかいうホールイベントの
フレーズだけは、無駄に記憶に焼きついてたけど・・・)


それが、昨日、ストーリーをちょっとだけ
知ることとなったのだ。えぇ、、、パチンコで・・・
(パチンコになったのもだいぶん前なので、もやは
 すでにガラガラとなってる冬ソナの列だけど・・・)


パチンコの話なので、興味のない方が多いと思うけど、
そのままぶっちぎります(是非スルーして下さい)


大当たり中に、冬ソナのあらすじが出るんだけど、
まず、始まりが高校生ってことにビックリした・・・
(ちょっと、高校生役無理っぽくね?
 夕陽ヶ丘の総理大臣の井上純一的?)


んで・・・、連チャン中、物語は進んでいく。
連チャン中に、突確!(出玉無し当たりみたいなもの)
ヨン様登場で、
「僕は一体誰?ワケがわからない・・・」とか言うんだけど、
出玉無しなのに当たり扱いにされてるワタシの方が、
もっとワケわからないや・・・

結局、3連で終わった。その後もチョロチョロ当たったけど、
いちいち、ストーリーは最初からなのだ・・・。
だから、相変わらず冬ソナは知らないけど、
ちょい老け高校生 な事だけはわかった。

そんな〜(3連休の最終日に3連だけした)女のひとりごと〜〜
posted at 14:45 | 何気ないつぶやき | この記事のURL
コメント(14) | トラックバック(0)
プロフィール


最新コメント
ゆかはな
霜ネタ (12/06)
パル→nahna様・ゆぱ様
霜ネタ (12/05)
ゆぱ
霜ネタ (12/05)
nahna
霜ネタ (12/05)
パル→はぴくき様
場違いな構成員 (12/04)
パル→ゆかはな様・ゆぱ様
場違いな構成員 (12/04)
ゆぱ
場違いな構成員 (12/03)
ゆかはな
場違いな構成員 (12/03)
パル→みむママ様
場違いな構成員 (12/03)
リンク集

http://www.dhcblog.com/palpal/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る