美容・健康・痩身に興味津々なくせに、飽き性で
全く結果がでない僕の飼い主と、
それを冷めた目で見てるボクの日常・・・

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おともだち

最新記事
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
問題のブツ2 [2007年11月23日(金)]
無事に投稿も可能になったし・・・
先日のくだらない記事の続きで、、、
改善を待ち望んでいるパッケージのお話し。

・プラスチックのプルトップ
パック入りのアイスコーヒーなんかで、プラスチックの
プルトップのついたやつ。
お料理上手は買わないであろう、ワタシはお世話になってます系
の調味料にもよく使われてるな・・・
(例えばぎょうざのタレやらスキヤキのタレなんか・・・)
あと、紙パックの焼酎とか・・

このプルトップ・・・
ナニ?嫌がらせ??

アイスコーヒー、こぼさずに開いた試しがないんですけど!

これが“今日の運勢占い”なら、
連日連夜の大凶人生だいっ。
ヘヘーーーーンっ!!!

しかも、最悪の場合、取れたりもしやがるんだぜっ。


: ペットボトルのアイスコーヒーも、糖分で口が
    開かなくなって、最悪だワンっ!!
    でも、ボクには関係ねぇ!!
posted at 15:22 | 私のアンビリバボー | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
問題のブツ1 [2007年11月20日(火)]
食品とか日用品のパッケージ、
いろいろと、便利に出来てるなぁ〜と感心する今日この頃。
口がでかくなった、詰め替え用のボディシャンプーなんかには、
「でかしたぞ」って感じだし、
ティッシュペーパーの空箱を解体するための
キリトリ線なんかには、
「ホンっト、いつもすんません」って感じだ。
(なんのこっちゃ)

でも、未だに相性がよろしくないモノがあるワタシ。

●ヤケに粘着力のある紙パック
大手メーカーのは、さすがにうまく開けられるモノが多いけど、
時々、なんですか?この全く開きそうにない感じ・・・
で、イライラした挙げ句、

ヤケクソ気味にフンッっ
と、こうなって、



しかたなく・・・

こうなる。

冷蔵庫内ぶっさいく。

まだまだ“問題のあるブツ”があるので、待望の!!
シリーズ化決定!!
(あれ?お待ちでない??こりゃまたシッツレイ
posted at 12:01 | 私のアンビリバボー | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
3秒間の悲劇 [2007年11月19日(月)]
ウォシュレット・・・
出始めの頃はCMで衝撃を受けた。
へ?お尻にノズルで水かける??
(お尻だって洗いたい。という藤谷美和子のCM)

それからは、いつのまにか、ウォシュレット無し生活は
考えられなくなった。

でも、どうしても、外で使うことができない。
そうさ ワタシは、少々神経質なのだ。

ある日、とあるホールで・・・
最近のホールのトイレは、とってもきれいだ

ちょっと使ってみたい衝動にかられ、洗浄ボタンを
押してしまった。
でも、押した瞬間、すごい想像が頭をよぎり、
ノズルが出てすぐ、確認せずにはいられなくなって、
足と足の隙間からノズルを見た。

“うわーーー汚ねぇーー
ブルブルブルブル←体が震える音

こんなのを、お尻にあてられない!!
ストップボタンを押したり、もう、表現できないほど
アタフタとしたあげく、、、
あろうことか、
下向いたまま、立ってしまった!

この時の3秒ほど、いろんな行動をしたことは、
生まれてこのかた、最初で最後かも。
ある種、有意義な時間の使い方だ!!

顔にかかったぁーーっ
空気中に出るやいなや、アズスーンアズ
大腸菌を介した水が、顔にっ!!!

そんなとこで、するのもどうかと思うけど、
その後、帰りゃいいものを、
人目気にせず、さすがに見かけ は綺麗なトイレの
やっぱり綺麗な洗面所で洗顔をし、
なかばスッピンとなってまで
ホール内へ戻ったワタシに脱帽!ワタシに乾杯

て、今度は無意味に時間を使った ・・・

みなさま、外出先では、是非
ノズルが「考っがえられへん」状態となっていることを、
肝に銘じて下さいませ。
posted at 01:20 | 私のアンビリバボー | この記事のURL
コメント(11) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


最新コメント
ゆかはな
霜ネタ (12/06)
パル→nahna様・ゆぱ様
霜ネタ (12/05)
ゆぱ
霜ネタ (12/05)
nahna
霜ネタ (12/05)
パル→はぴくき様
場違いな構成員 (12/04)
パル→ゆかはな様・ゆぱ様
場違いな構成員 (12/04)
ゆぱ
場違いな構成員 (12/03)
ゆかはな
場違いな構成員 (12/03)
パル→みむママ様
場違いな構成員 (12/03)
リンク集

http://www.dhcblog.com/palpal/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る