2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
elouai's doll maker 3
最新コメント
リンク集
fxwill.com
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/pekocyan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
毎日暑いですね〜 [2010年08月04日(水)]
今日も暑いですね。

今日も家の近くから富士山がちょこっと見えました。

最近、雲が多くてなかなか見えません。今日も沢山の

方たちが富士山に登っているんでしょう。

夜になると、登っている人たちの灯りが見えるんですよ。

*********************************

ところで、昨日、今日と愛光堂さんの予約日です。

今回は、電話しません。

先月に組替えてもらったばかりなので。

組替えてもらってもうすぐ1ヶ月ですが、いい方向にいってるようです。

まだまだ時間はかかりますが、お兄さんに組替えで入れてもらった石は、

努力している人に働きかける石なので、「継続は力なり」ということで、

少しずつですが頑張っていこうと思ってます。

母の分を作ってもらおうと

思ったのですが、先日お店に行った時に、

「お母様は大丈夫ですよ」

とお兄さんに言われたので、しばらく作らずにいようと思います。

愛光堂さんの予約の電話は、気乗りしないで電話したり、

気合入れすぎて電話しても繋がりませんね。(私の経験上)

今回は繋がりそうって思う時は、繋がることが多いです。

気合入れすぎて繋がらかった時、ショックと疲労のWパンチ

ですから。休憩入れたり、トイレ掃除したり気分を楽に

させて電話予約に臨むといいかもしれません。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pekocyan/archive/144
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
うっちーさん、こんにちは。
腰は回復いたしました。まだちょっとした動作が怖いので、恐る恐る行動しています。心配してくださりありがとうございます。
愛光堂さんの予約日は、私も予約をしない時でも、12時になるとドキドキします。今月、東京に用事があるので、予約なしで行ってきます。お盆の時期なので、中に入れるか心配です(涙)
Posted by:PEKO  at 2010年08月06日(金) 16:56

こんにちは。
腰の具合は大丈夫ですか?
私の彼もギックリを3回くらいやった
ことがありまして、最後は咳だけで
ピキッといったらしいです…。
PEKOさんも早く良くなりますように!
愛光堂さんの予約日はいつも12時に
なるとドキドキします。かけないのに
何か気になっちゃうんですよねー。
Posted by:うっちー  at 2010年08月06日(金) 12:52