2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
elouai's doll maker 3
最新コメント
リンク集
fxwill.com
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/pekocyan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
秋らしい陽気ですね [2010年09月29日(水)]
今日は、昨日の天気とは大違いで秋らしい天気に

なりました。

昨日は、日曜から山形にお葬式に行ってた主人が

帰ってきました。

娘は、やけに「おとうちゃん早く帰ってこないかなぁ〜」

を連発。いつもは言わないのに、目的はお土産

22時頃帰ってきました。娘はもう寝ていましたが、

起きないと思って声掛けたら起きてしまい、

お土産をもらって大喜び、またすぐに夢の中に入って

いきました。山形のお菓子や玉こんにゃくを買ってきてくれました。

山形の玉こんにゃくは、行く時には必ず買ってくるのですが、

美味しいんですよね

車で行く時は、寒河江のSAで串に刺さった玉こんにゃくを

食べます。絶対外せないです。

主人のおかあさんとおばあちゃんのお墓が山形にあるので、

なかなか山形も行けないし、お墓参りをお願いしてきました。

近くならすぐに行けるけど、静岡と山形とでは距離が

遠すぎます

家族みんなで行くのに、車で10時間くらいかかるし、

飛行機では旅費がかかりすぎる。

つくづく近くにお墓があって欲しいと思いました。

****************

今日の体重は

昨日より+0.4キロ

間食は一切していませんが増えています。

ここであきらめたら元に戻ってしまうので、

「こんな日もあるさ」って気持ちで

いきたいと思います。

昨日は夕方少しですがウォーキングできたので、

今日は昨日より距離を伸ばしてみようと思います。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pekocyan/archive/196
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント