2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
elouai's doll maker 3
最新コメント
リンク集
fxwill.com
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/pekocyan/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
陣取られた!!! [2010年10月01日(金)]

昨日夕飯の支度をする為にキッチンに立っていたら、

スタスタスタと、しろにゃんが歩いてきて、

娘のリラックマの座布団と、かえるのクッション

陣取られました。

かえるのクッションの上に前足を置き、

その前足の上に顔を置いて、かなりくつろいでいます

この姿を写真に収めたくて、携帯電話をカメラモードにして、

隠しながら近づき、激写したのがこの写真です

でも、携帯電話を見た途端目を反らされました

カメラ嫌いなんですよね。

暗くなると、黒目がまん丸で大きくなるので、とっても可愛い

のですが、なかなか写真に収めることができないので

残念です。
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pekocyan/archive/200
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント