リンク集
http://www.dhcblog.com/ririca1013/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
不良猫・・・???!! [2010年10月01日(金)]
10月ですねえさわやかですなあ〜

でも、我が家のルルは、あの一世を風靡した
なめ猫のような(古い)ありさまでございます。

蝶よ、花と育ててきたのですが(どんな
育て方だって感じですが)

なぜ、このように、悪猫風・・・?????って私が
そんな風に撮るからよね
今月も終わりですね・・ [2010年09月30日(木)]
忙しくってバタバタしてた、9月も
終わりですねえ

今年も、あと残す所、3ヶ月・・・・・・・・

早いなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年の目標なんだっけ????????

忘れちゃった

さてさて、ルルなんですが、昨日買って来たおもちゃに

大興奮

どんなふうかっていうと、ものすごく鼻息荒くなり
「フンフンフンフーウー」とか言っちゃって、

まるで、別・・・・・・・・・・・・・ルルじゃない
釣竿みたいになってて、先に、ぼんぼんと、羽がついてるん
ですが、いまだに、遊び狂ってます・・・・・・・・・

恐くて、ナナも遠巻きに観察・・・・・・・・・・
おしりあい??・・・・ [2010年09月29日(水)]
本日で、ここの所、遊びほうけて
溜まった、家事をこなしました

そして、先ほど、体重計に乗り、
オーマイゴット

見たこと無い数字・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

分かりました・・・・・・・・・・真剣に、ダイエット
したいと思います。来月は、誕生月だし・・・・・・
でもねえ、ご飯が美味しいの
だけど健康診断もあるし・・・・・・・(なんかイベントないとね
でも、健康診断はイベント?????)

今日の面白い1枚どうして、こんな、寝方してたのか
(?_?)であります


チューダースごろごろ・・・ [2010年09月28日(火)]
ニャンズ、涼しくなって元気百倍

走る走る走る

若いね

私は。風邪気味なので、英会話お休みです

〈サボりたかった・・・かも・・・・・・〉

えっと、最近、ネズミのおもちゃのチューダース

をいくら出しても消えてしまうと言う・・・・・・

どこいったんだろ?と思い当たる節を探しても見つからない・・・

でもって、今日、先ほど、大量に発見
お客様用布団の山の下に隠してありました

どうも、2匹とも取りずらい所にわざと入れて、取る
と言う、遊びをしていて、取れたとき嬉しいようです・・・・

でも、あんまり、奥に入れすぎて、取れなくなった物が
いっぱいたまったと言う・・・・・・

考える猫??!! [2010年09月08日(水)]
台風の影響かがだんだん激しくなって
きた様な・・・・・久々のまとまった雨なんですが

とか、だと大変ですよね・・・・

この辺は、リンゴ農家も多く

あたり一面、リンゴ畑だったりします。
この、シーズンの台風には、農家の人々は

疑心暗鬼で、非常に、難しい選択を迫られる事が
多いです

ところで、我が家のニャンコ考え中??
なにを考えてる??小沢さんか、管さんか?
猫缶を沢山くれる方にしようかにゃ?って
買収されてはいけません

9月ですねえ [2010年09月02日(木)]
日々過ぎて、9月ですねえ

チビニャンは足元で、一生懸命アピールして
ご飯催促です

早くあげよっと!!

しかし、暑いですね

本日我が家の¥3次元座¥医「


すみませんルルに邪魔されました

早くご飯よこせ!の抗議の模様
あ、なんてこと!!ポットに噛みついてる
ちょっとご飯、あげてきます。
今日も暑いだにゃ [2010年08月29日(日)]
きょもあちいニャから、ナナねえちゃんとおひるねしました
かいぬしさんは、夏ばてぎみニャのデ、きょうは、あたちが
かわりにブログかくニャ

あついから、みなしゃんもきをつけてくだらい。

いつもかうぬしさんは、へんなしゃしんばかりのせるだけど、

ほんとは、カワイイにゃからね。



ルルより
まだまだ暑いですね [2010年08月28日(土)]
昨日は大暴れのニャンズでしたが今日は

ただ今、ぐっすり

何の夢見てるのかしらねえ



寝てる時は可愛いんですが

子猫はなにをするかわからない・・・・・・・・・・

ま、そこも、可愛いとするかな
元気が一番
現場検証・・・・??!! [2010年08月27日(金)]
本日も暑くてでグッタリで家に帰ってくると

そこは、ダンボールが散乱・・・・それも、引きちぎって
あるう〜


そして、大事なニャンコのぬいぐるみも倒され
(一体何が起こったの??)・・・

って、決まってます!我が家のニャンズ・・・・・・

2匹で暑かったのか、暴れまくった模様

せっかく、こないだ、水曜日にお友達が作ってくれた
ダンボールで出来た
居間にあったのが、なぜか、脱衣所に


素敵なうちに、皆さんにお見せできなかったのが
心残りであります

でも、まさか、こんなに早く破壊するとは思わなかった〜

そして、しらばくれって寝てるフリのニャンズ


豪快寝〜 [2010年08月23日(月)]
今日もで暑い一日でしたねえ

そして、図書館は、サウナのようでした

「先生、俺倒れちゃう」そうだよねえ〜

「いいよ〜本借りたらすぐ、出るって事で」

ってどんな図書館だって感じですが

そして、本日もルルは豪快に寝ております



でも、暑くっても君達は、一緒に寝るんだね
| 次へ