リンク集
http://www.dhcblog.com/ririca1013/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
昨日はお友達のはなちゃんに会いに [2010年08月08日(日)]
昨日は久々近くの黒姫山まで行って
お友達のわんこはなちゃんに会って
来ました

はなちゃんは、美容院に行ってきて
サマーカットされてました

「どう、今度のカット


プリティでありました
シッポは狸カットらしい・???

それから、バイオリンのミニコンサートに行き
楽しい一時でありました。

帰って来ると、ニャンズ
「にゃに?にゃに?この匂いは???」と

わんこのにおいがするらしく、しばらくお鼻をクンクンさせて
おりました。
「ニャに〜?どこ行ってたニャ?」

友達わんこ [2010年03月20日(土)]
今日は暖かく、20度もありました
だんなさんは、でツーリングに出かけたので
私は友人の家に、話題の??わんこに会いに行って
来ました

なんだか愛くるしいお顔ですが、かなりヤンチャです
止まりません!!ずーとハイテンション!!


「ねえー、遊んでよ


「だからー、写真なんて、撮ってないでさあ



いやあ熱烈大歓迎ありがとう

でも、友人の気持ちがちょっぴり分かった日でした。
彼女は、派なので、あまりの、のテンション高さに
日々ついていけてない日々だそう

そういえば、私たちいつも、まったりな感じだモンね
でも、私は、久々わんこに、熱烈大歓迎されて、とっても癒されました
噛み癖 [2010年03月17日(水)]
今、友人のブログを訪問したら、
とても、うけてしまった

なぜなら、こないだ、4ヶ月になる
元気にモリモリ育っているわんこが、
噛み癖があって困っているとあったので

私は、テレビで仕入れた、知識を
彼女に伝えました。
「そういう時には、噛んだり、吠えたりした時
シュッと水をかけたりして、そういうことすると
なにか、嫌なことが起こる!!と、言うことを
覚えると止めるんだって!!」

と教えたら、ちゃんと友人は、チャレンジしてくれました。

ラグマット噛み噛みしてる所へ、
シュッと

すると、は、美味しそうに、水を飲んだそうな

お役に立てなくて