リンク集
http://www.dhcblog.com/ririca1013/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
行って来ました〜 [2010年09月15日(水)]
本日行って来ました

おかげさまで、大きくなってなくて、

ガン検診も、以前受けて問題なしだったので、
とりあえず、観察って事で、半年に1回の検診
になりました

予約してあったので、ほとんど、待たずに受診出来て

良かったです
婦人科疾患なので、ほんと、病院行くのは
億劫ですが、嫌でも後で後悔しない為、気になったときは
ちゃんと、行くようにしてます。

今、漢方を飲んでる所為か、の時は、

あんまり、お腹、痛くなりません

あと、ちょっと、なる前に気分が、滅入るとかには

レッドクローバーとか良いです
あと、ターンライフも気になった時飲んでます。

結構、良い感じで、効くと思います

女性は、亜鉛が足らなかったりすると、
女性ホルモンが上手く働かず、ちょっとブルーになったり
しやすいそうです。

なので、ちょっと、落ち込みやすいかな?と
思った時に、亜鉛をカプセルで取ってると
復活早いですよ
少女時代・・・ [2010年09月05日(日)]
おはようございます

ただ今、wowowで少女時代の歌をやってますが

うーん、足綺麗だよね

でもって、みんな、同じ感じの足って言うのが
素晴らしい・・・・・・・・

どうしたら、あんな足になるんだ??????

オーデションで、やっぱ、同じ感じの足を選ぶとか???

そういえば、昔、自分の娘の足をマッサージして
真っ直ぐ綺麗な足になるように、ってやってた
服飾デザイナーの人が、いたなあ・・・・・

やっぱり、小さい頃からの生活習慣も大きいよね。

正座をする日本人だと、やっぱり足曲がってしまいやすい
だろうし。最近の子供達は、正座あんまりしないから
真っ直ぐですよね。

今から、出来ることとしては、足を毎日マッサージして
ちょっとでも、むくまない様にすることかしら?

むくみやすいので、DHCのメリーロートをよく飲んで
ます

結構、良いですよ
ピクノジュノール注文! [2010年08月01日(日)]
久々にDHCに注文

しばらくしてなかった〜

ピックノジュノールが10日までお安くなって
いるので慌てて注文

これは、結構、女性の味方ですよね

もう、結構飲んでながいのですが、他のサプリ
試してみたり、したんだけれども、これが、スタンダードで
良いかと

あとね、ノニ!!!ダイエットの必需品・・・・って訳でも
ないんですが、飲んでる時と飲んでない時の食べ過ぎた
時の、体重の戻り方が違います

食べ過ぎると戻りにくいのですが、ノニを飲むと
割と元の体重に戻りやすい

あと、ベルガモットエッセンシャルオイルも頼んじゃった

これ、とっても、良い香りなんですよねえ

なんか、こう、とっても幸せ気分
誤算・・・・・増えてる?! [2010年07月26日(月)]
今日も暑いですねえ

こないだ、行ってきたトレッキングですが、

誤算だったのが・・・・・・・・・・・・・・・


体重・・・・・・・・


普通に考えると25,000歩も歩いて、体力消耗
してれば、やせてるはずが・・・・・

にゃんと、増えてる・・・・・・・・

にゃぜ〜

多分、帰って来てからの祝杯

&爆睡

睡眠は、太る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう、去年眠れなかった時、どんどん、
体重が落ちていったなあ・・・・・・・(遠い目???)


ま、健康って事で
そういえば最近はまってる美容法 [2010年07月15日(木)]
本日は、めずらしく、最近はまってる美容法を
紹介したいと(って、きっと、みんな知ってる
と思いますが

そう、某番組で、紹介した、フランキンセンスを使って

マッサージするのに、はまってます。

番組をみてなかったんですが、なにげなく
検索してたら、ちょうど出て、ネットで見て
(ほんとかしら?)と思いましたが、

以前も良いよと聞いて、DHCで購入した、
オイルが、あったので、DHCピュアスクワラン
混ぜて、顔をマッサージして、寝る
翌朝、とっても、肌色が明るくなります

ちょっと、オイルを使うので、べたつく感じが苦手な
人には、むかないかもしれませんが、
近年まれに見る効果有り

ほんと、くすみがなくなるので、うれしいです
そういえば、ダイエットブログだった [2010年06月25日(金)]
暑いですねえ

最近、すっかり、忘れてましたが、このブログ
はじめた時は、ダイエットブログだったような・・・・・

去年の今頃は、体調等壊して、不健康に
痩せて行きましたが、現在、すっかり、復活・・

っていうか、更に増えてる?????

とりあえず、手術もしなくて良いようなので、
健康的に減らして、行きたいと

うーん、それには、やっぱり、間食しないように
しなくては!!

来月は、もう7月だし・・・・・・・・・・

でも、実際、身体壊すと、健康が1番!!

って、愚かにも、気がつくのでした
髪を染めてる時の法則 [2010年02月15日(月)]
土曜は、ヘアマニキュアが落ちて来ていたので
お家で、染めていました。
いつも、なぜか、マーフィーの法則のように
昼間に、染めてる時に限って人が来る・・・・・

なぜなんだろ?まるで、計ったかのように、必ず
なのねえ

なので、夜やるように、するんですが、寒いのと
夜は、眠くなっちゃうから、やっぱり、昼間にやろうっと
思ってやってたんですが。

お友達に聞くと、そういう時は「必ず、鍵をかけて
誰か来ても、出ない!」と皆言ってたので、

私も、出ない!!と思ったんだけど、やっぱり、気になって
バスタオルを頭に巻いて、出たけど、時すでに、遅し
ダレも、いませんでした。
今回使ったのは、今人気のレフィーネhttp://www.8341.jp/の
ダークブラウン。
前にローズブラウンを使ったんですが、もっちょっと
暗い色の方が良いかと・・・・・・・・・・

1時間くらい待って、頭にシャワーキャップをかぶり
その上に、バスタオルを巻いていたので、わりと
キレイに、仕上がりましたうれしいのは、
艶が、良くなって、ツルツルした感触