リンク集
http://www.dhcblog.com/ririca1013/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
日本一暑い都市の近く [2010年08月21日(土)]
今朝は寒いくらいの朝でした

立秋の後で、秋が近いのを感じさせる朝です

このくらいと、春の頃が一番良いかなあ〜


さて、珍しく早起きして、岐阜のアウトレット
の土岐市に行って来ました

車で3時間半くらいでしたが、途中でもしかして
あの、日本一暑い多治見市の近くでは???と
思ったとおり、そこの近くで、着いた時も結構暑かった

帰りももっと、暑くって車の温度計はなあんと、40度

さっすが、多治見の近くと思いました

午前中は結構空いてましたが、午後3時過ぎになると
広い駐車場が、でいっぱいに

もうちょっと、涼しかったら、3回くらい回ってみたけど
あんまり暑いので、2回見廻って帰りました。

アウトレットはとても、回りやすい広さです
春のバーゲン [2010年03月22日(月)]
昨日は、軽井沢に春のバーゲンに行って来ました

が、激混みは大渋滞!!
ふだん、バーゲンで行っても、こんなに混んだの見たことない

うーん、駐車場入れるんだろうか??????

と思ったんですが、だんなさんの逆の発想で
無事に、1時間後駐車出来ました

でも、ものすごく寒くて、テンション下がり気味
ダウンコート着てるのに寒い・・・・・・

なんと言っても、この時期に0度・・・・・・・
寒すぎ・・・・・・

でも、LLビーンで、パーカーをゲットしたあたりから、
がつき、AIGLEで念願のコートをゲット
ずーと、欲しかったんですが、悩んでました。
でも、このままだと、もう、無くなりそうだったので
ついに、買ってしまった・・・・・・

大事にするよ!
(恋人か??!)

そして、ホーキンスで、トレッキングシューズハイカット
バージョンを、ゲットしました。
これは、トレッキングシューズなんですが、
花の柄がプリントしてあり、とても、キュートで
いつも、売れ切れ状態・・・・・・・・

最後の1足って事で、買いました。
私の靴は、最近、ホーキンスの靴ばかりになって
しまいました。
でも、値段の割りに、可愛くて、歩きやすくて、
はずれが、ないのが、気に入ってます
靴って合わないと悲劇的だから