リンク集
http://www.dhcblog.com/ririca1013/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
電車に乗ると・・? [2010年02月14日(日)]
今朝は寒さはヒトシオ
ふと、サトエリちゃんのブログを見ていて、OL時代の
(今もOLって言うのかな?)
記憶がなぜか朝から、浮びました・・・・

結構、今思うと面白い日々だった(今がノンビリ
マッタリの日々なので

通勤電車で、結構、通勤途中って、いろんな人に
出会うので、ビックリさせられるのですが。

ある時、飲み会があって終電に乗り込み
すでに、眠かった私は、ウトウトしてると、

電車の中では、聞けないはずの聞きなれた
・・・・・・・・

それは「シャカシャカシャカ・・・・・・・・・・」

なんで?こんな音が・・・?????

と、フッと目をあけて、上を見上げると、

サラリーマンの男の人が、手すりに持たれながら

なああんと、歯磨き・・・してるのでした・・・・

他人事ながら、(どこで、口濯ぐんだろう??)って
そういう心配じゃなくて、どうして電車の中で????

家に帰ったら、一刻も早く、寝たかったのかしら???
いまだに、(?_?)を残してる思い出・・・・・・・・