春のメーク [2008年03月18日(火)]
こんにちは 六本木直営店です


暖かくなってまいりましたね
天気が良くてぽかぽかしていると、気持ちも明るくなります
「何か良い事があるかもっ」って思っちゃいます


さて、そんな楽しい春におすすめなのは

明るい色を使ったメーク

中でもポイントはやっぱりアイメークです
DHCにはぱっちり印象的な目もとを作るアイテムがたくさん揃っています





一押しはピンク系のアイシャドウムーン
優しくかわいらしいイメージになります

さらに目もとを強調する為に
DHCアイライナーパーフェクトプロDHCマスカラパーフェクトプロも忘れずに




アイシャドウムーンは肌に密着して、つけたての色が長持ち
ラメやパールがとてもきれいで、春の日差しのもと映えること間違いなし
みなさん、明るい春色のメークでぜひお出掛けくださいね



六本木直営店ではお客様にぴったりのアイシャドウムーンをご紹介しています
「たくさん色がありすぎてどれを選んだらいいかわからない・・・

というお客様はいらっしゃいませんか


そんな方はぜひ相談にいらしてくださいね
一緒にぴったりのアイシャドウを見つけましょう

スタッフ一同、お待ちしております

posted at 21:10 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/roppongi/archive/116
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別記事
記事分類
最新記事
DHCオンラインショップ
直営店リンク

http://www.dhcblog.com/roppongi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る