DHC直営店ならではの、お得な情報や旬なニュースを随時お届けします☆
お見逃しなく♪

野菜不足の方に・・・☆ [2011年07月05日(火)]
こんにちは
DHC直営店 宣伝広報担当のぴょんです


今日も暑いですね

周りの友達は夏バテが始まり、「食欲が出ない」と言っていましたが、
相変わらずモリモリ食べてしまうぴょんです


さて、先日、自宅で夕食を作った際
いつもは単品が多い私ですが、この日は付け合せもしっかり準備





栄養バランスを考えて、サラダはもちろん




パスタの横にトマトとベビーリーフを添えたり

お肉料理には、
パプリカヤングコーンブロッコリーアスパラガスを添えてみたりと

見た目も彩りよくしました



ですが、野菜をたくさん買ってしまうと
食費が多く掛かる上に、食材が中途半端に余ってしまう・・・

そんなことが多々起きてしまいます



そんな時に、オススメなのがこちら



パーフェクト野菜


身体に必要な栄養は、毎日の食事から摂りたいですが、
いろいろな野菜をバランスよく食べるのはなかなか難しいもの・・・



こちらの「パーフェクト野菜」は、

健康維持に欠かせない大麦若葉やケール、緑黄色野菜など
20種類の野菜末を配合したサプリメントなのです





こんなにたくさんの野菜が、ギュッと凝縮されているんですよ〜
これなら、毎日簡単に効率よく野菜を摂取できますよね


食事が偏りがちな方
野菜不足が気になる方     にオススメです



また、今なら2011年7月13日(水)までお得なキャンペーンですよ



是非、このお得な機会にお試し下さい


-----------------------------------

本日

愛知県知多郡東浦町
DHCイオンモール東浦直営店がオープン致しました〜

ご近所にお住まいの方やお近くにお立ち寄りの方は
是非、遊びにいらしてくださいね


お近くのDHC直営店をお探しの方はこちら

ではッ
10:30 | この記事のURL |
2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別記事
記事分類
最新記事
DHCオンラインショップ
直営店リンク

http://www.dhcblog.com/roppongi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る