DHC直営店ならではの、お得な情報や旬なニュースを随時お届けします☆
お見逃しなく♪

埼玉エリア特集☆ [2011年07月07日(木)]
みなさん こんにちはSA採用担当です

今日は7月7日で七夕ですね

七夕といえば短冊に願い事というイメージですが、
急に願い事を決める時って迷ってしまいますよね・・・
私は誰かに見られると恥ずかしいので、控えめな事しか書けない小心者です(笑)

皆さんは一つ決めるとしたら何をお願いしますか



さて、今回は埼玉エリアショップアテンダント募集中DHC直営店
店舗の写真と共にご紹介いたします



DHCイオン与野直営店



イオン与野内1Fフードコートのそばにある
DHCイオン与野直営店です

天井がとても高く、開放感のある店内

2011年2月にオープンしたばかりの
フレッシュな店舗です




DHCららぽーと新三郷直営店



JR武蔵野線「新三郷」駅西口より直結の
DHCららぽーと新三郷直営店は、
館内1Fの北モールにあります

ショッピングセンターの中にはいろいろなお店が
入っているので、一日中お買物を楽しめますよ





DHCイオンモール川口キャラ直営店




ショッピングセンター内2Fにある
DHCイオンモール川口キャラ直営店は、
広々として見やすい店内なんですよ

DHC直営店の中でも特に長く親しまれている
店舗です

川口にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい






埼玉エリアにお住まいでスキンケアメーク、健康に興味をお持ちの方や、
接客が好きという方は、ショップアテンダントのお仕事に挑戦してみませんか
皆さまからのご応募を、SA採用担当一同心よりお待ちしております

その他の募集に関する情報はこちらです

ご応募はこちらからどうぞ

ではまた来週
13:00 | この記事のURL |
2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別記事
記事分類
最新記事
DHCオンラインショップ
直営店リンク

http://www.dhcblog.com/roppongi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る