DHC直営店ならではの、お得な情報や旬なニュースを随時お届けします☆
お見逃しなく♪

2014年度新卒向け会社説明会開催!!! [2013年01月10日(木)]
新年のご挨拶が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます


ショップアテンダント(SA)採用担当です

新年のご挨拶とともに、
採用担当者として旬な情報をお届けしたいと思います


さて、2012年12月を以って2014年度新卒の就職活動が解禁になりましたね
DHCでも
2014年度 新卒向けのショップアテンダント会社説明会を
開始いたしました



就職活動を始めた頃は
“自分にはどんな仕事が向いているんだろう
“就職活動って何から始めればいいの
“まだ自分が社会人として働くイメージが湧かない
など、様々な疑問や不安がありますよね


自分自身を見つめなおす動機として
就職活動を始めるきっかけとして
社会人に触れる機会として
まずはDHCショップアテンダントの会社説明会に参加してみませんか
選考ではありませんので、お気軽にご参加くださいね


説明会参加ご希望の方は以下のリンクからご予約ください

2014年度新卒はこちらから

少しでもご興味を持っていただきましたら、
是非是非、エントリーしてみてください


また、2013年度新卒も随時採用を行っております
以下のリンクご確認ください

2013年度新卒はこちらから


皆さんと説明会会場でお会いできることを
心より楽しみにしております
13:55 | この記事のURL |
2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別記事
記事分類
最新記事
DHCオンラインショップ
直営店リンク

http://www.dhcblog.com/roppongi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る