DHC直営店ならではの、お得な情報や旬なニュースを随時お届けします☆
お見逃しなく♪

***合同企業説明会*** [2013年01月24日(木)]
こんにちは
ショップアテンダント(SA)採用担当です

寒い日が続いていますね

外が寒いと外出がおっくうになってしまいますが
楽しい発見や、新しい情報に出会えるものだと信じて
積極的に外出するようにしています


私たち採用担当も外に繰り出し、
1月12日に梅田で、1月19日に東京で
転職希望者のための合同企業説明会に参加してきました



合同企業説明会の模様




多くの方にお会いする中で、
ご来場いただく皆様が
違ったお悩み、不安や疑問を抱えていることを
改めて感じることができました

採用担当として、多くの方とお会いして、
少しでも皆さんの、不安や疑問を取り除ければと思います



ということで
今後も積極的な合同企業説明会への参加を予定しています


次回は、「キレイ」を仕事にしたい方必見の
合同企業説明会への参加が決定しています



▼▼▼以下詳細▼▼▼



========================================


マイナビ転職women 主催
「キレイ」をつくる仕事セミナー

2013年2月5日(火) 15:00〜20:00
渋谷ヒカリエ(渋谷ヒカリエ9F ヒカリエホールA)


========================================



「転職したいけど、何から始めてよいかわからない」
「興味はあるけど、応募のきっかけがつかめない」

という気持ちをお持ちの方

一歩踏み出すきっかけとして
是非、ご来場ください
さらに、DHCブースにお立ち寄りいただき
DHCショップアテンダントにご興味を持っていただけますと幸いです


皆さんとお会いできることを楽しみにしております
09:47 | この記事のURL |
2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別記事
記事分類
最新記事
DHCオンラインショップ
直営店リンク

http://www.dhcblog.com/roppongi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る