一日を終える前のほんのひととき、あったかい紅茶を両手で包み込んで、ほっと一息つける時間。大事にしたいよね。

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
オリーブ
北海道は暑かった! (08/16)
オリーブ
誕生日プレゼント〜! (08/09)

ヘッドエステ (08/08)
オリーブ
ヘッドエステ (08/06)
div align="center">
肌コンディション [2007年06月23日(土)]
今日、職場で「あなたって肌が綺麗よね〜、ハリがあってつやつやしてる。」と突然言われました。

普段、その人とは仕事以外のことはあまり語らない方だったんだけど、帰り際にいきなり言われて、意外で照れるやら嬉しいやら。
素直にお礼を言ってはみたものの、何でそう言われたのか不思議でならない。

そこで帰りの電車で考えてみました。

昨夜のお風呂で試供品でもらったトルマリンパックをした。
ビタミンCサプリを多めに摂った。
昨日の夜は、眠くて眠くて9時にはベッドに入って爆睡した。
・・・なるほど。
たぶん睡眠かな。
ここんとこずっと忙しかった仕事が一段落ついて、
なにより反応もよくて、ようやく肩の荷が下りて、ほっと一安心。
気持ちも楽になった分、よく寝れたのかも。
確かに今朝の肌はザラツキもなく、すべすべしてたもんな〜。

と、思い当たりました。
やっぱり、肌コンディションを整えるには十分な睡眠と心の平安が必要だってことだよね〜と実感。

あ〜〜〜、そうこう言ってるうちに、もう午前0時を回ってしまった。
明日は寝坊だな
23:48 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/runadrop/archive/37
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
りんごのみつさん⇒
 こんばんわ

 わたしは、いつもブログさぼって早寝してまーす。
たまにネットサーフィンして真夜中過ぎると、翌日起きれなくて後悔します
これがまたなかなか学習能力がなくて〜〜〜〜
Posted by:雫  at 2007年06月25日(月) 20:35

こんにちは

きっと、睡眠に勝る健康法はないのですね
たまにブログサボって早寝しま〜す
Posted by:りんごのみつ  at 2007年06月24日(日) 16:04

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/runadrop/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る