一日を終える前のほんのひととき、あったかい紅茶を両手で包み込んで、ほっと一息つける時間。大事にしたいよね。

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
オリーブ
北海道は暑かった! (08/16)
オリーブ
誕生日プレゼント〜! (08/09)

ヘッドエステ (08/08)
オリーブ
ヘッドエステ (08/06)
div align="center">
たいふーん [2007年09月10日(月)]
先日の台風は凄かったですね。
関東直撃というだけあって、凄い暴風雨でした。
今回はニュースにも何度かうちの地域の名前が出ていて(竜巻被害や河川の決壊間際など)普段連絡を取らない親戚からも、
「ニュースで見たけど、そっちは大丈夫なのかい?!」なんて電話が来るほど。
それよりもなによりも、うちは老朽化した中古住宅なので、突風が吹くたび、家中がぐらぐらしていつ吹き飛んでもおかしくないくらいでした。
そういうことがあると、「建て替えないとね〜〜〜。」と心が動くのですが、
何分お金が・・・
ま、過ぎてしまえば忘れちゃうんですけどね(笑

残念なことに、がんばって育ててたトマトがこの台風で折れてしまい、もう今後の収穫は見込めそうにありません。
しょうがないから、秋の花にでも植え替えようかな〜。

数日はもった天気も今週は雨模様。
洗濯物もたまりがちだし、気分もいまひとつ
自分から楽しいコト見つけないとね〜ということで、景気づけにミネラルマスクやってみました。Q10パックシートも使ってお肌ツルツル
ここんとこずっと忙しかったから、近いうちにエステにも行きたいし、美術館めぐりもしてみたい。
一日なーんにも煩わされずに、楽しいコトだけやっていたい。
そんな気分です。

よし、計画立ててみよっと
22:28 | この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/runadrop/archive/45
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/runadrop/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る