一日を終える前のほんのひととき、あったかい紅茶を両手で包み込んで、ほっと一息つける時間。大事にしたいよね。

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
オリーブ
北海道は暑かった! (08/16)
オリーブ
誕生日プレゼント〜! (08/09)

ヘッドエステ (08/08)
オリーブ
ヘッドエステ (08/06)
div align="center">
ヘッドエステ [2007年08月05日(日)]
いつも行ってる美容院で髪を切ったついでにヘッドエステなるものを受けてきました。
アロマオイルで頭皮をマッサージしてもらえるんだけど、これがもう最高!
最近、仕事のストレスやらパソコンで緊張性の頭痛がなかなかとれなかったんだけど、
アロマのいい香りの中、横になって頭をマッサージしてもらったら、
いつの間にか気を失ってました(笑)

いつも寝る前はいろいろ考えてなかなか眠れないんだけど、マッサージして
もらっていたら、気持ちよくて頭の中、真っ白に。
気づいたら眠ってたって感じ。
目覚めた後は、視界も開けて頭もスッキリ

アロマオレンジ系でしたね〜。
私はいつも癒されたくてラベンダー系がメインなんだけど、オレンジも元気が
出る!っていうのが実感できたので、柑橘系のアロマオイル買ってみようかな〜

<今日のまる>

夏毛、よく抜けてマス。でもまだこんなにモコモコ〜
東京の酷暑は辛いっす
22:53 | この記事のURL
コメント(3)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/runadrop/archive/42
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
オリーブさん⇒
  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪エアコンにペパーミント!
  これはいいことを聞きました。私も早速、眠るときにラベンダーをしてみようかな
好きな香りって、ホント癒されますよね〜。香りに包まれている感じって大好きです

りんごのみつさん⇒
 こんばんわ〜

床屋さんだと、顔そりしてくれますよね〜。
あれ、子どもの頃、石鹸の泡がプチプチしてる感じがなーんか痛痒かったのと、終わった後の蒸しタオルの熱さが心地よかったのを覚えてます。

最近、まるの動きが少なくなったような・・・やっぱ夏ばて?かな〜・・・
Posted by:雫  at 2007年08月08日(水) 20:34

アロマオイル 私も好きで使っています。柑橘系はベルガモットを愛用中です。                       暑い日は、ペパーミントを数滴布につけエアコンの吹き出し口に貼り付け 楽しんでいます。好きな香りに包まれるとリラックスできますよね。
Posted by:オリーブ  at 2007年08月06日(月) 18:57

こんばんは

ヘッドエステ、とても気持ちがよさそうですね
床屋さんでもやらないかな〜
やるはずがない

毎日毎日暑いですよね。猫にはとても辛い季節ですよね
Posted by:りんごのみつ  at 2007年08月05日(日) 23:57

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/runadrop/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る