一日を終える前のほんのひととき、あったかい紅茶を両手で包み込んで、ほっと一息つける時間。大事にしたいよね。

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
オリーブ
北海道は暑かった! (08/16)
オリーブ
誕生日プレゼント〜! (08/09)

ヘッドエステ (08/08)
オリーブ
ヘッドエステ (08/06)
div align="center">
今年の夏休みは [2007年07月08日(日)]
久しぶりに長期休みを取って、札幌の実家に行く予定。
ダーリンの実家なので、今からちょっと緊張してます

今回はなんとクルマで行くらしく、わたしにも運転よろしくって

実は私は去年、クルマの免許を取ったばかりでほとんど乗ってもいない
ペーパーパー子さんでございます( ̄□ ̄;)ガーン

むちゃくちゃ無謀ですわ。
お盆明け、このブログがまだ続いていたら、無事だったんだねと思ってください。

そんでもって、もうひとつの気がかりが、まる

いつものペットホテルに預ける予定だけど、今回は5泊6日の初・長期お泊り。
これまでは長くても3日だったからな〜。
さっき予約の電話をかけたら、いつもの看護師さんじゃなくて(動物病院も併設してます)
まるのことを知らない看護師さんだったので、どっと不安が・・・。

実は以前、まるが不妊手術でお泊り入院した時、
3日間入院のところ、一日半でストレスで吐き続け、
夜に大急ぎで迎えに行った経験があります。

もとから臆病な性格ってのもあるんだろうけど、未だに私達夫婦以外には懐かないし

でも、春に預けたときは2日目からは看護師さんと遊べたって言ってたし。
知ってる看護師さんがお世話してくれるといいな〜。

あー、あと一ヶ月も先の話なのに、気が重いです

今日のまる
                     「なに?どっか行くの?」

あー、そんな無垢な瞳で見つめられると・・・(泣)

14:28 | この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/runadrop/archive/39
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
りんごのみつさん⇒
おはようございます

ドライブ快適グッツを徐々に買い集めているところです。
安全運転第一でがんばります。

まるはさっきから、わたしの周りをウロウロして、遊んでもらおうと待ってます。まだまだ赤ちゃんですね。
Posted by:雫  at 2007年07月17日(火) 09:26

こんにちは

まだ先のお話ですが、
まるちゃん、ペットホテルで気分よくすごせるといいですね

の運転にはじゅうぶん気をつけてくださいね
Posted by:りんごのみつ  at 2007年07月15日(日) 17:41

食べ物はやっぱり美味しいですね
自動車・・・今からビビりまくってます。
どうなることやらって感じです。

まるを以前、車に乗せたことあるんですが(ペットホテルからの帰りに2回ほど)、窓の外を興味津々に覗いたりして落ち着きませんでしたが、結構いやじゃなさそうでした。
でも、嬉しくてか、車内でオシッコしちゃって
エラいことに・・・
オムツするしかないかな、こりゃ。
Posted by:雫  at 2007年07月09日(月) 19:20

札幌涼しそうでいいですね。食べ物もいろいろ豊富にあるし、うらやましい 
でも自動車は、疲れますよね。 乗ってる時間にもよるけど  まるちゃんは、連れては、いけないんですか  心配ですよね。でも動物病院もいっしょなら大丈夫かな と思うけど     
まるちゃんのアップ     ちょうかわいい
 うまく撮れてますね  
Posted by:オリーブ  at 2007年07月09日(月) 10:16

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/runadrop/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る