いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。
その中で一番すぐれているものは愛です(聖書・Tコリント13:13)

聖書〜!?なんて引かないでーーー(*。*)
子育て・美容・ダイエット・・・私の日々を綴っております。
お友達募集中です。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント

教会 (01/14)
smile
2日目 (01/13)
☆るせか☆
教会 (12/10)
グラフ


グラフを拡大する
短期集中! [2007年01月12日(金)]
チョコやあずき系お菓子の糖分。菓子パンや麺類の炭水化物。

大好きなんです 食事制限なんて絶対続かない

なので、私のダイエットはいつも短期のみ1〜2ヶ月の間に

7〜10日間だけ頑張る (普段から簡単なストレッチはしてますが・・・)

でも、今回は年末年始の暴食暴飲があるので、ちょっと長めにしようかな

とりあえず、今日から5日間は  を朝・夕2回。

お腹空くのはのは耐えられないので、夕食時はプラス納豆とお味噌汁(or野菜スープ)。

後は体操頑張ろう

今日の分はまた後ほど報告いたします

10:03 | ダイエット | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(1)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ruseka/archive/14
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ruseka/tb_ping/14
» と思ったらfrom よっこいしょ。
マジどんだけ〜☆って感じでビビりまくりんぐw [ReadMore]
Tracked on 2007年05月25日(金) 02:35

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


☆るせか☆
自己紹介
ブログ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る