いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。
その中で一番すぐれているものは愛です(聖書・Tコリント13:13)

聖書〜!?なんて引かないでーーー(*。*)
子育て・美容・ダイエット・・・私の日々を綴っております。
お友達募集中です。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント

教会 (01/14)
smile
2日目 (01/13)
☆るせか☆
教会 (12/10)
グラフ


グラフを拡大する
教会 [2007年01月14日(日)]
今日は週に1度の教会へ行ってきました〜。

先週はる〜姫&せ〜姫がダウンしてた為今年初の教会です。


かなりこじんまりしてます。普通の に十字架が

ついてる感じです。







る〜姫&せ〜姫です

牧師一家が連れて来たにビビリ気味で

ちょっと不細工


ちなみにこの まだ名前がついてないらしい。。。

来週には、名前決まっているといいな

あと教会の内装も撮ってこようと思います。やっぱり普通の ですが


<今月の子供暗唱聖句>
神にはどんなことでも出来ます。マタイ19:26

posted at 15:47 | イエス様 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
教会 [2006年12月10日(日)]
ブログのタイトルで分かるようにクリスチャンな☆るかせ☆は今日は教会に
行ってまいりました。☆るかせ☆は子供のための礼拝のお手伝いをしています。
12月はクリスマスイエス様の誕生までのお話をしています。
今日はマリアとヨセフに天使が現れたお話でした。
☆るかせ☆は工作担当 フィリピンの支援しているお友達へバースデイカードを
子供たちと作って送りました
今月の暗唱聖句
キリスト・イエスは、罪びとを救うために、世にこられた。テモテT 1:15

明日は幼稚園のママサークルの持ち寄りランチでも未だに作るもの
決まってないよ ど〜しよう
posted at 14:04 | イエス様 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(1)
プロフィール


☆るせか☆
自己紹介
ブログ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る