いつまでも残るものは信仰と希望と愛です。
その中で一番すぐれているものは愛です(聖書・Tコリント13:13)

聖書〜!?なんて引かないでーーー(*。*)
子育て・美容・ダイエット・・・私の日々を綴っております。
お友達募集中です。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント

教会 (01/14)
smile
2日目 (01/13)
☆るせか☆
教会 (12/10)
グラフ


グラフを拡大する
今更ですが・・・ [2007年01月05日(金)]
あけましておめでとうございます

昨年末から全然来てませんでした・・・ 年末はまず、る〜姫の中耳炎。その後

せい姫が風邪でダウン。私もその風邪がうつり散々でした

回復したら毎日大掃除。まだやり残してますが・・・

そして新年。旦那様とジャニーズのTVライブ見ながらカウントダウンキス

(私が無理やりしたんですがね・・・)

元旦は旦那様の通う教会へ元日礼拝 2日は旦那様の弟ので新年会

楽しかったのはここまでです 2日の夜中からまたもせい姫嘔吐。

今日はだいぶ元気になってきたけど完全回復にはまだまだかね〜。

る〜姫も今朝から腹痛と嘔吐・・・

子供の風邪は強力なのでうつらないようにしないとなぁ。


今年も新年からバタバタです。なかなかブログに足を運べないかもしれませんが、

細々と続けていきますので。よろしくおねがいします。最近は風邪ネタばかりなので

楽しいこともたくさん書けたらいいな〜

posted at 15:17 | お姫様 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
疲れたよww [2006年12月12日(火)]
日曜の夜中る〜姫が耳が痛いと泣き出したもしや中耳炎よしよししながらなんとか落ち着かせたけど、私は寝不足・・・月曜、朝から耳鼻科へGO痛いの嫌いなる〜姫はパニック状態。病院出るまで大泣きしてました
午後はせい姫。こちらは小児科で鼻吸ってもらって大泣き昨日は病院のはしご&姫たちの泣きで1日が終わりました(夜は薬のおかげでよく寝てくれたので私も久々に爆睡
そして今日も朝から耳鼻科へ・・・もちろんまたまた大パニックww先生:「まだ、何もしてないんだけどね」(苦笑)スミマセン。。。その後る〜姫を幼稚園に連れて行きさっき戻ったばかりです。

私も体調悪くなってきたかも・・・疲れがピークになると風邪を引く。皆さんも気を付けてくださいね
posted at 11:32 | お姫様 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(1)
プロフィール


☆るせか☆
自己紹介
ブログ
おともだち

最新記事
ログイン
Mypagetopに戻る