DHCブログの気になるキャンペーン、イベント情報から、
DHCブログの使い方などなど、ブログ情報をお届けします。

DHCブログ企画紹介 [2007年06月08日(金)]
昨日より6月のキャンペーンがスタートしました
新商品のDHC GEクリーム発売にあわせて、
絵文字も追加しましたので、ぜひご利用ください。



今回はDHCブログ内にて実施中のuロガー参加型企画をご紹介します。

ひとつは、
教えてドクター!Dr.ブログに相談しよう
DHCスタッフブログの
健康食品相談室の担当医がブログでみなさまのご質問、お悩みにお答えしていく企画です。
質問はメールで投稿。
↓のバナーよりお進みいただき、メールにて、
お悩みを書いて送信してください。
最近気になる健康のことや、ちょっとしたカラダの疑問など、お気軽に投稿してください。
投稿していただいたお悩みの中から、いくつかをとりあげブログで詳しく紹介しております。

最近では
加齢臭腋臭症 といったテーマを取り上げております。ぜひ、みなさんご覧ください。




続いて、ご紹介するのは、
教えて DHCブロガー!

こちらは、DHCブロガーさんがDHCブロガーさんに質問する、
ユーザー参加型の質問ブログです。

例えば、子育てのお悩み、恋愛のお悩み、ダイエットのお悩み などなど
他の人はどうしているの? どう思っている?といった、みんなの意見を聞いてみることができるブログです。


みんなに聞いてみたいことをメールで投稿。
届いたメールはほどなく、教えて DHCブロガー!のブログに公開され、
コメントやトラックバックで広くみなさんの声を受け付けます。

ちょっとした質問大歓迎! ぜひお気軽に投稿してください。
メールは教えて DHCブロガー!のブログにて受付中!



21:18 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
DHCオンラインショップ
2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新トラックバック
解禁♪ (12/19)
最新コメント
上海帰りのリル
今月のブログネタ (04/26)
あいあい
スパムコメント対策について (12/22)
ブログツール


http://www.dhcblog.com/staff/index1_0.rdf
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る