2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねむログ ブログパーツねむログ記録する
グラフ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
http://www.dhcblog.com/a-o-b/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
DHCスカルプケア当選 [2007年09月23日(日)]

59.8s
32.0%
(前日分)2305歩

昨日はいろいろとお菓子を食べまくったワリには、
同じ体重をキープできました。体脂肪はやっぱり増えたけど(笑)
普通の食事だったら痩せていただけに残念残念

えっと話は変わりますが、
8月からDHCのブログを書き始め
ついでにマイコレBOXの公開もしたところ
DHCスカルプケアシリーズシャンプーコンディショナーが当選し
昨日届きましたDHCさんありがと〜〜
スカルプケアシリーズはまだ使用した事がなかっただけに
めちゃ嬉しいですわ。
ますますDHCの購買欲に駆られそう〜インナーも興味あるし

今日もダイエットがんばるそ〜
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況