H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始
約一年で 大幅減量に成功!!
・・・のち、少々リバウンド(-"-)でも再びダイエットして、
最近は週末のサイクリングで体系維持と体力作りに励んでます♪

2015年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
のさりこ
親孝行旅行♪ (12/26)
のさりこさんへ
お誕生日♪ (12/07)
マナさんへ
お誕生日♪ (12/07)
のさりこ
お誕生日♪ (12/01)
マナ
お誕生日♪ (12/01)
ともママさんへ
思い出の一冊♪ (12/01)
ともママ
思い出の一冊♪ (11/29)
のさりこさんへ
猫風呂?! (11/26)
のさりこ
猫風呂?! (11/26)
ともママさんへ
連休初日はデート♪ (11/24)
親孝行旅行♪ [2015年12月26日(土)]
こんばんは



今日から 冬休み、11連休です 

って、これ旦那さまのこと


私は、29日(火)が仕事納めで 7連休



だけど、28日(月)はお休みをもらっているので、旦那さまより二日お休みが少ないだけで同じようなものですね


さて、この連休は また自転車三昧〜の予定ですが、その前にちょこっと親孝行をしようということで、明日から一泊二日の温泉旅行を計画しました。

一緒に行くのは、私の親ではなく 旦那さまのご両親


お義母さまの病気のこともあって、いろいろ考えることがあってね、、、

今回の旅行は 私から旦那さまに提案しました。


な〜んて、親孝行だなんて言っても私がご両親を大事に思うことで旦那さまが喜んでくれるってことが一番の理由だったりするのです


旦那さまもご両親もとっても喜んでくださっているので私も楽しみだけど、やっぱりちょこっと緊張しますね


二日間、楽しみながら親孝行をしてこようと思います(*^^*)
Posted at 20:02 | プライベート♪ | この記事のURL | コメント(1)
クリスマスケーキ♪ [2015年12月25日(金)]
こんにちは



今日はクリスマス



これと言って変わったこともなく・・・

いつも通りお仕事です


でも、クリスマスケーキだけは昨日しっかりいただきました



先日行った いちごの丘(いちご狩り)内にある ケーキ屋さんのケーキ


ケーキはもちろん、やっぱりいちごの甘さが抜群でした


これまでは、ケーキの上の飾りやチョコは、娘や息子に・・・

だったけど、もう娘も21歳  大人だね



ケーキの上のチョコは2個

公平にじゃんけん


旦那さまはいらないとのことで不参加だったので、私と娘の一騎打ち(笑)




チョコをめぐる大人げないじゃんけん勝負 盛り上がりました〜(笑)



結果は、、、、私の勝ち〜


私、ハートのチョコ

娘は、プレートチョコ



私って奴は、、、大人げない母



あっでも、ケーキは 一番大きくて いちごの多いところを娘に選ばせてあげましたからね
Posted at 11:50 | プライベート♪ | この記事のURL | コメント(0)
ゆず湯♪ [2015年12月22日(火)]
こんばんは



今日は 冬至ということで 柚子を買ってきました



ゆず湯にしました。



一番風呂は、あいちゃん

・・・蓋の上から見てるだけですけどね


私も、温まってきま〜す



Posted at 20:37 | プライベート♪ | この記事のURL | コメント(0)
今年もいちご狩りに行ってきました♪ [2015年12月21日(月)]
こんにちは



昨日、旦那さま&娘と いちご狩りに行ってきました



いちご狩りは、毎年の恒例行事

毎年、クリスマス前後に行ってる気がします


いちごの丘



最近、こちらの地方のテレビや雑誌でよく紹介されてるものだから、予約をとるのも大変

同じ敷地内にある ケーキ屋さんもロールケーキ目当てのお客さんでいっぱい



・・・なんで みんな並ぶんだろう??

並ばなくても買えるんですけどね



AM10:00から いちごを食べ始めて 約40分





同じ時間帯に来てた方々、15分とか20分くらいで、もうお腹いっぱいって言って帰って行かれたけど、我が家の3人、びっくりなくらい食べました


品種は章姫



柔らかくて甘くて美味しかった〜

ビタミンCも たっぷり摂れました

Posted at 12:16 | プライベート♪ | この記事のURL | コメント(0)
ある日の夕焼け空♪ [2015年12月11日(金)]
こんにちは



今週 月曜日の夕方のこと。


少し早めに帰ることができたので、リビングで猫さんたちとまったりしてました


薄暗くなってきたけど、電気もつけずにいました。

でも、部屋の灯りをつけなくてよかった・・・



夕焼け空がとってもきれい

この夕焼け空をお仕事中の旦那さまにも見せてあげたくて写真をパチり


なかなかいい写真じゃない


そして夜、仕事から帰った旦那さまに この写真を見せると、

『すごいね〜! 部屋の中から撮ったの? きれいだね〜』

と喜んでくれました


そして、もう一言・・・

『・・・ムンクの「叫び」のバックみたい

・・・確かに似てるかも(笑)


※ ムンクの「叫び」 、ここに画像を貼り付けるのもどうかと思うので、気になる方は検索してみてくださいね♪



Posted at 10:56 | プライベート♪ | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
☆profile☆


大切なお友達(*´з`*)ノ

リンク集(お友達リンク♪)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る