季節の移ろいや大好きな薔薇に囲まれた日々
毎日の小さな出来事を綴ります。
愛する猫たちとの交流、キルトを縫う楽しみなど
なんでもありのパラレルワールドです。

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
夢P
友人の友人の庭 (06/16)
ruriさんへ〜
素敵でしょ (06/15)
夢Pさんへ〜
素敵でしょ (06/15)
だんごさんへ〜
素敵でしょ (06/15)
鈴蘭さんへ〜
素敵でしょ (06/15)
みゃあさんへ〜
素敵でしょ (06/15)
オカカさんへ〜
素敵でしょ (06/15)
meemaさんへ〜
素敵でしょ (06/15)
獅子王さんへ〜
落ちないでね (06/15)
最新トラックバック
今日もドタバタ [2009年06月07日(日)]


夫の車の調子が悪く、朝からディラーへ。
帰りの足が無いから2台で行って一緒に戻り、

夫の話はくどいのでいらいらしながら帰宅。

玄関前のモミジとドウダンを枝払いし、
その後昼食を食べさせ、

やっと一休みやれやれ・・・

切った枝はまとめてヒモで縛り
ゴミとして出します。

市の条例が出来てから
燃すとうるさいので仕方がありません。

でも私としてはこの方が楽です。

5時過ぎてから車を取りに行き、
夫は病院へ父親の顔を見に行ったので、

私はただ今のんびりとブログです

これから夕食の用意ですが、
どうせ7時半を過ぎてから戻るでしょうから、

急ぐ事はありません

やんぼんは猫缶をたくさん食べて、
涼しくなった庭を見ています。

日中は真夏日でしたが、
夕方は気温が下がって気持ちの良い時間です。
18:20 | よもやま話 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yanbobo/archive/760
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yanbobo/tb_ping/760
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ご心配かけてしまいましたね

やんぼんが少し良くなったので
ほっとしています。

出来るだけ側にいてやりたいのですが、
出て歩く事ばかりで・・・

悪い事は重なるんですね

昨夜は疲れ果てて9時に寝てしまいましたが、

今日は体が軽く、昼寝までしたので快調です。

夢さまの所へもお邪魔しますね〜
Posted by:夢Pさんへ〜  at 2009年06月11日(木) 21:44

ご心配かけてごめんなさい

重なる時って重なるものですね〜

こんな時に無神経な夫の一言は
ものすごく腹が立ちます!

言い返すとケンカになるので
知らん顔をしていますが、

お金があったらとっくに離婚してますよ。

今更ですけどね
Posted by:ひろみさんへ〜  at 2009年06月11日(木) 21:37

やんぼん、良かった。心配だったの、よかったよかったよかった。
それにしてもバタバタいろいろあったのね。
お疲れさまでした。
疲労で歯も悪くなったんだと思うわ。

未姫ちゃんの体調は大丈夫?
あまり丈夫じゃないから、あなたの体も心配です。
やんぼんの「水素水」未姫ちゃんも飲んだらいいよ。
Posted by:夢P  at 2009年06月11日(木) 16:28

こんにちは

やんぼんちゃん、少し元気になったようでよかったです。

私も土曜日に、夫の車の車検のため、ディーラーに2台の車で行ったんです。

夫の話が長いし、くどいし、ほんとクタクタになりました。
(未姫さんの気持ちわかる〜)

お舅さんも、入院されたみたいで、大変ですね。

未姫さん、お身体気をつけてくださいね。
Posted by:ひろみ→未姫さんへ  at 2009年06月09日(火) 12:57

プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/yanbobo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る