2011年06月01日(水)22:59

お久しぶりです!


月初めから
スッピンですみません。(笑)




DHC青汁+豆乳
青汁が苦手な私でも
美味しく飲めちゃうし
健康にすんごく良いので
本当助かってます

たまにむしょーに飲みたくなってしまうんですよねぇ

青汁なのに美味しく飲める!
これって
本当ビックリですよね
ステキ〜


ところで、報告遅れましたが
佐野、
無事19歳になりました
誕生日の日に携帯を水没し
データー飛ぶは、連絡とれないわ、あー
さんざんでしたが、
幸せな誕生日でした

水没してしまったついでに
携帯もスマホから普通のパカパカにまた変えちゃいました
お金もったいなー(泣)
でもやっぱり使い慣れたパカパカ携帯のが使いやすいです(笑)
買った瞬間感激でしたぁ

うーん、スマホはまだ私には
早かったな(笑)


それでは今日はこの辺で
おやすみなさい


ゆーみ

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

スッピンも可愛い。すっぴんのままでも
普通にお出かけできそうですね。

日ごろのお手入れの成果なのか
元がいいのか・・・後者かな?w

羨ましいです
Posted by:蓮水カノン  at 2011年06月03日(金)08:42

またブログの更新を楽しみにしてます♪
Posted by:マッキー?  at 2011年06月02日(木)02:56

おぉぉぉーーっ
お美しい!

では。
Posted by:ご〜るでん  at 2011年06月02日(木)01:03