2011年06月06日(月)22:20

にゅーぎゅー




みなさん三角牛乳って
しってますかぁ
久々に飲んだけど
やっぱまいうー
牛乳大好きな佐野にとっては
いろんな牛乳を飲むのは
本当毎回わくわくなんです
未だに北海道のお土産で貰った牛乳の味が忘れられません(笑)やっぱ北海道やべー!って
思いました(笑)


そして
本日2本目突入しました


DHCQ10ローション
Q10シリーズ大好きです
一度気に入るとなかなか手放せないんですよねぇ
それくらいお気に入りです


そして昨日は久々に
後輩の試合を見に行きました

元気そうでよかった
写真は後輩とボウリング部の
顧問をしてくれている先生

本当に本当に良い先生なんです!今でも毎回試合が終わるたび
連絡しちゃってます
もう私卒業したのに…(笑)


それではおやすみなさい


ゆーみ

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

牛乳ってそんなにメーカーによって
特に味の違いを感じたことないけど
本当においしいのはやっぱ違うのかな?

その北海道の牛乳とやら飲んでみたい!!
Posted by:後藤孝規  at 2011年06月08日(水)07:38

△牛乳と言えば、中学時代。
3階の窓から、外を歩いている人に向けて投げてました。
通路がかなり離れているので、まったく届かなかったけど。
凄いことをしていたものだw
Posted by:りりー  at 2011年06月06日(月)23:39

ゆーみちゃん

先生はいつまでも先生ですからずっとゆーみちゃんのことは気にかけてくれてるんだと思いますよ〜


ちなみにワタシは△のイチゴ牛乳がダイスキ
Posted by:じゃど  at 2011年06月06日(月)23:17