タイトルから(仮)を取りました。

8月17日(月)から隔週夜勤中。
↑ 終わっちまいました(泣)。

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
26日木曜日、帰り道。具合悪いの(泣)。トラブルもあったの(泣)。[2009年11月26日(木)]
6時40分上がりの70分残業でした、
疲れた…(泣)。


具合悪いやー…。

ときどきなる、ハラコワシじゃないけどハラコワシ状態な、
ソレだ(泣)。

くずれてはいないんだけど、
それ以外の症状はハラコワシとおんなじなので、
ぐったり、マジで辛い…(泣)。



仕事のほうは、途中までは順調かに見えたのだけど、トラブって、
それがまた検査をするために必要な測定でのトラブルで、

もちろん自分で見てみたんだけども分からなく、
さんや S1さんに見てもらって、
生技のIKさんとIWさんにも、


検査をするために必要な測定だから、
それがおかしい以上、検査もできなくて、
仕方がないからほかのことをいろいろやっていて…

結局大幅な時間ロスでソレがなんとかなり、
それから作業(泣)。


新人氏がお手伝いに入ったからなんとかなったけど…
測定時間が短い製品でよかった(泣)。



上がるとき、まだ残っている人たちが何人かいて、

グループの活動の発表会が近いからソレとか、
新製品の立ち合いのリハーサルだとか、


上がりのアイサツに行ったら、
さんはなんか不良が出たみたいで、
終わるのは8時だって言ってたなあ…。


たしかアレはもともと時間がかかるモノじゃなかったか、
だからそれに加えてトラブルが出たのと、
私のほうのトラブルを見てもらったのもあるし、

うん…。



疲れたー…。


茅ヶ崎のルミネに寄って、いつものドレッシングと、
あとよさげなミューズリーがあったので、
それを買いました。

あとでローソンにも振り込みで寄らなきゃ。



そう、今日も立ちくらんでコケた…。
ここんとこ連日だほんと。

動き出した途中で立ちくらんで、
ヒザがカクッっていってコケるから、
ヒザにアザができちゃうんだよー…。


具合わるー…。


駐輪場に着きました。
ローソン行かなきゃ。


Posted at 20:28 | この記事のURL | コメント(1)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/19760406/archive/260
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
残業するの?
Posted by:BlogPetのるびい  at 2009年11月27日(金) 15:01


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!



プロフィール


リンク集


ログイン
Mypagetopに戻る