タイトルから(仮)を取りました。

8月17日(月)から隔週夜勤中。
↑ 終わっちまいました(泣)。

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オモシロオヤコ♪ [2010年01月10日(日)]
さんが今日桜木町に行くっていうことは知っていたんだけど、
用事ちゅーにメールが来て、お子さんと一緒だということで、
よかったら見に来るかと、

行ってもよいんなら、ということで、
用事のあと、ぷらぷらみなとみらいへー。

(みなとみらい線に一人で乗ったのは初めてだぞ。)



私はキャアキャアした性格じゃないから、
あまり子供に好かれないんだけど、
だから実際ちょっと不安だった。

だけどお子さんの人懐っこいのと、
あとやっぱり さんの血が流れているからなのかな?
話しやすくて、楽しかった。

お二人、おもしろかった。



今は帰りの東海道、
茅ヶ崎に帰ってー、どっかでごはん食べよう…。

どーしよーかなー。
なに食べよ…。

Posted at 14:37 | この記事のURL | コメント(0)
10日日曜日。東海道の中です。 [2010年01月10日(日)]
おはようございます。
横浜へ向かう電車の中です。

横浜で10時の予約の用事があるの。



湘南平に行くために先に出た母と、なぜか改札で出会い、
ホームまで一緒に歩いた。


横浜の用事…
10時の予約だけど多分30分くらいで終わるんだ、
お昼食べようかなあとか思ったんだけど、
時間がありすぎるから、ぶらつくか帰るか…。

とりあえずポルタの薬局でワセリンを買う!
居酒屋でなくしたデザインのやつ。


Posted at 09:33 | この記事のURL | コメント(0)
9日土曜日。8日金曜日の新年会のこととか。今日のこととか。 [2010年01月10日(日)]
昨日の新年会で、缶チューハイと、それに日本酒もけっこう飲んだから、
その酔いもあったろうし、今週の疲れもあって、
朝までこたつで寝ちゃってた。



昨日は仕事がハードだったんだけど、
がんばったし(泣)。

指導なのもハードだし、仕事量的にもハードで、
なのに新年会があるから定時までに終わらせないと
いけないっていう…


なんとか定時内に終わらせられて、
定時後、食堂で新年会。
けっこう楽しかった。


ビンゴが1番だった…!

なぜかあのビンゴはいつも運がよいんだけど、
1番だなんてびっくりだった。


クジを引いたら さんが故郷の新潟で買ってきたお酒が当たった!

しかし今年の運をアレで使いはたしていないといいんだけど(汗)。


画像はそのもらったお酒。

思ったんだけど、仕事が決まったらあけようかなあって。



昨日の帰りは納会と違って一人で帰った。

だけど帰り道に手袋を片方落としたらしくって…(泣)。

前の手袋を片方落としちゃったから、
買わなきゃいけないって言ったら、母がくれた手袋…。
せっかく母にもらった肉厚もちもち手袋だったのに。




今日9日土曜日、
母方の祖母のアパートからふとんを運んで、
(もう使わないから。) 、
私の古い敷布団と替えた。
ふわふわな敷布団かけ?ももらった。


書いたように、朝までこたつで寝ちゃってて、
そんでPMSで具合が悪いのもあり、
一日あまりこたつから動かなかったな…。

まるで動かなかったわけではないけど。
そのふとんのこともやったし、
もちろん手伝いもしたし。



具合の悪い時期だから、体も心もしんどくて、
頭も動かないし、指導きつい。
おまけに来週は大嫌いな製品を指導だ(泣)。

一日だけ、私一人で仕事の日があって、
それが息抜きかなあ…。



明日は10時に謎の横浜の用事に行く。
具合はよくないけど、行って帰るだけだから。


Posted at 01:10 | この記事のURL | コメント(0)


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!



プロフィール


リンク集


ログイン
Mypagetopに戻る