タイトルから(仮)を取りました。

8月17日(月)から隔週夜勤中。
↑ 終わっちまいました(泣)。

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
7日木曜日。マジしんどい…。 [2010年01月07日(木)]
今日もまた寝ちゃいそうなんで…
とりあえず最低限。


2時間残業の7時半上がりでした。


マジでしんどい、

私には指導は荷が重いのに、
具合が悪いときが来ちゃったから、
体も心もキツいのに、
マジメに教えているときにちょこちょこフザケられて、

もちろん悪気はないんだろうけど、
時と場所と相手を選ぶことを学べよ。

こっちぐえー悪くて、でもがんばってやっているのによ。


ヒトが真面目に(以下略)。



だから、ただでさえ指導と具合の悪いのとなのに、
さらに余計にしんどいっていう、


今日は残業1時間くらいで帰りたいって言われて、
教えないといけないことをS1さんに手伝ってもらって、
なんとかそんなかんじで終わらせてもらって、

そんで来週月曜は定時で帰りたいんだって、


…ええと覚えないといけないのはあなたなんだけど。
私もがんばっているんだけど。



なんだか私の指導はあんまり興味がないみたいで。
理屈を分かる社員さんのほうがランクが上みたいで。

もちろん当然そうなんだけど、
なんだかバカにされてるような気がしてしまうんだよな…。




帰り道、玄関を出たら駐輪場にS1さんとTさんが、
Tさんは先にバイクで帰り、
S1さんが自販機で飲みものをおごってくれて、
駅までご一緒。


…人と話しながら帰れるのって、多少でも疲れがまぎれるわ…。
マジに…。




明日はどハードな工程、
なのに新年会があるから定時で終わらせないといけないっていう、

何人かで頭をひねってそのタイムテーブルができて、
なんとかやらないと、明日。


すげえきついよ…。


Posted at 22:48 | この記事のURL | コメント(0)


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!



プロフィール


リンク集


ログイン
Mypagetopに戻る