タイトルから(仮)を取りました。

8月17日(月)から隔週夜勤中。
↑ 終わっちまいました(泣)。

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
9日水曜日、帰って家。モスに寄り道したら…![2009年12月09日(水)]




定時上がりでしたよ。


今日の仕事は4時半前に終わり、
明日と明後日の仕事の準備をして、上がり。



寄り道でふらふら茅ヶ崎のモスへ…。

いつも座る席 (2ヶ所。) があいていなくて、
一番奥の壁際の席があいていたからそこに。
そこは初めて座った。



そんで…オニポテを食べていたときに…
違和感、

…歯のツメモノが取れた!!!(泣)



歯医者の診療時間にギリギリ間に合いそうだったので、
帰りがけに寄って予約をしようと思って行ったんだけど、
すでに閉める準備になっちゃってて、うう(泣)。


明日は木曜だから定休、
金曜以降に予約だー…(泣)。

ああ奥歯に穴がポコっと(泣)。




…あーあー。
いつまで隠してなきゃいけないんだろう。
言い方悪いけどさ。

正式に衆知するまでは胸にしまっておいてくれ、って、
こちら的には、みんなに対して隠していることと違わないもの。



そうそう、昨日占い付きカレンダーが届いて、
来年は私にとってけっこうよい年になるらしい。


占いというのは自己暗示のような面があるよね。

そうかじゃあがんばってみようみたいな。
あまりよくなければじゃあ気を付けようみたいな。

前向きに利用すりゃあいいわけで。


がんばんなくちゃあだよ…。


Posted at 20:11 | 仕事がらみ | この記事のURL | コメント(1)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/19760406/archive/286
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
占いカレンダーってその日一日だけじゃなくて年間を通しての運勢が出るから気持ちが明るくなる♪
悪かったとしても気をつけられるし(笑)
Posted by:ブランチ  at 2009年12月11日(金) 15:01


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!



プロフィール


リンク集


ログイン
Mypagetopに戻る