これからの季節に(番外編) [2009年08月17日(月)]
どうも
メガネ博士です。


いやーやっと夏らしい猛暑がやってまいりましたね

まさに暑い夏には帰宅してキンキンに冷えた
をキュッと一杯・・・・・・

おおっと話が脱線してしまいました。

さて、本日はやっと夏らしくなってきましたので
「これからの季節に」の番外編と致しまして

夏場のサプリメントの保管

についてご説明させて頂きたいと思います。

季節がら気温や湿度が高くなり、
外出の機会も多々多く

サプリメントを炎天下や高温の車内に置かれる機会も
多くなりがちかもしれません。

その際に

・カプセルがやわらかくなってしまう
・内容物の成分臭(特有の臭い)が強くなる


等を経験した事があるかもしれません。

お薦めの保管方法と致しまして

・開封した商品はしっかりと開封口を閉める
・直射日光及び高温多湿になる場所をさける
・(夏真っ盛りの)お子様の手の届かない所で保管する
最後に開封後はお早めにお召し上が頂く


ちなみに、製品の品質には問題ございません。
(色々な環境条件を想定して、
日々私共は製品中の成分等の変化を確認しております

しつこいようですが保管には十分に注意の程
宜しくお願い申し上げます。

では、夏も残り少なくなってまいりました
夏バテ等にお気をつけてお過ごしください。




posted at 17:42 | 健康食品 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/1labo/archive/268
2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/1labo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る