きれいな背中 [2009年08月20日(木)]
先日、プライベートで渋谷を歩いていた時のこと


とある雑貨店で買い物をし。

レジで会計をしている時に、店員さんが何かのクリームを持って近づいてきて。

「肩に塗ってもいいですかー?」

と言われ。

なんだかとても興味があったので、塗ってもらうことにしました。

肩こりにきくような、スースーとしたクリームで気持ちがよかったです。



すると突然、店員さんに、

「とてもきれいな背中ですね!」

なんて褒められて。

うれしいのとはずかしいのとで、なんだか微妙な返事をしてしまいました



1週間・・・いや、もっと前かな?

オリーブボディスクラブで全身ケアしたせいだ・・・なんて思い。

その夜は早速、入浴タイムにスクラブをしたのでした

背中はちょっと届きづらいのですが、

なんとか試行錯誤してがんばっています
posted at 09:00 | 化粧品 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/1labo/archive/269
2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/1labo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る