ブログ名変更します ララ日記→Clover W

幸運を呼びそうなタイトルにしてみました
どうぞよろしく

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
節分草 [2008年02月11日(月)]
節分草 ご存知ですか

(私は知りませんでした

いつも行くスーパーが
改装のため セールをしてまして
お花 30%OFF

ついつい買っちゃいました

家に帰ってくると
「また 買ってきたの」
主人が一言

嫌味の無い ソフトな言い回しだったけど
「また」と言う言葉が気になるぞっ

(まっ いいか)

節分草 どんな花が咲くんでしょうね
これから で調べてみます



生活圏内に
同じスーパーがもう1つありますが
慣れない所で買うと
どうしても時間がかかってしまう

OPENの日は決まってないようで
長くかかるのかな

なるべく早めにお願いしたいものです

それと 車検のため
代車生活がしばらく続きます

いろいろと回りに変化があり
私はついていけるかしら
posted at 21:08 | この記事のURL
大殺界をのりきる [2008年02月09日(土)]
一週間ほど前 
またまたお花を買っちゃいました



今年から3年間 大殺界の私
なんかこう すっきりしない日々・・・

そんな時はお花を買ってみる

最近 寒いせいか
お花の調子も良くないので
花屋さんを変えてみる

普段だと選ばないようなお花を買ってみる

ちょっと気分転換

前回の大殺界の時も
物事がうまくいかず
あれこれ変化をつけてたっけ・・・

うまくいかない時って
何かを変えてみたくなるもの

でも焦りは禁物

焦らず ゆっくり
落ち着いて行動すれば大丈夫

大丈夫
posted at 15:43 | この記事のURL
ミニバラが咲きました [2008年01月28日(月)]
23日 PM1:00

おっ がくが一枚 ひらり



24日 PM1:00

おっ がくが全部 ひらり



27日 PM1:00

おぉっ ふっくらしてきました



28日 AM8:00

五分咲き・・・かな



かな 濃いピンクかな

何色が咲くか楽しみにしてました

答えは

明日はもっと美しく開いていることでしょう
posted at 21:30 | この記事のURL
春待つミニバラ [2008年01月19日(土)]
素敵なラッピングの
ミニバラを買っちゃいました



つぼみ すぐ咲くかなと思いきや
今日で4日目・・・

 咲きません

朝晩すごく冷え込んでるからなぁ〜
朝の室温5℃だったりします

やっぱり暖かいほうがいいよね?
早く暖かくならないかな


ミニバラと一緒に
を待つ気分です

posted at 22:10 | この記事のURL
ジェリーボール [2007年12月23日(日)]
キラキラ



最近ジェリーボール栽培が楽しい

毎週日曜日は
ジェリーボールをざるに入れ洗い
水につけて水分補給

お手入れは2週間に一度くらいでいいそうです)

そしてまた元に戻す



水をあげすぎてしまう私に ぴったりな栽培方法

↑コレはガジュマルといいます

とても大きくなる

小さなグラスの中で どこまで成長するかしら
posted at 22:51 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
マイコレBOX
◇無料占いアイテムはここから!◇
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
ログイン
Mypagetopに戻る