ブログ名変更します ララ日記→Clover W

幸運を呼びそうなタイトルにしてみました
どうぞよろしく

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
今年で4年目 [2009年03月22日(日)]

「春」といえば・・・

映画ドラえもん


家族4人で出かけるようになって 今年で4年目


子供はどんどん成長していきます

「あと何年 こうして家族で来れるかな

今年も主人と そんな話をしました


ドラえもんは 大人も子供も楽しめます

ぜひ お父さんも誘って出かけてみては


映画ドラえもんのお楽しみの1つに

マスコットのプレゼントがあります


前売り券を買った時に1つ

更に当日 また別のが1つもらえるのです


とっても可愛いので 

バックにつけて いつも持ち歩いてます





可愛いでしょ
posted at 22:50 | この記事のURL
雪上運動会 [2009年02月13日(金)]
小学校の雪上運動会を見てきました

はらはら どきどき

いつものことですが 

自分の子供しか見れない親ばかです


もっと回りもよく見よう・・・


は 1つうまくいかないことがあると

がたっとくるタイプ

『落ち着いてやれば大丈夫』

祈る母です


そんな心配もつかの間

みんなと雪上運動会を楽しむ笑顔 



スキーをはくのも、ぬぐのも

みんなよりちょっと遅いけど

うまくできた





雪上運動会が終わり

後片付けを率先してやっている


『そんなに 心配しなくてもいいかな?』


そっと 小学校をあとにしました
posted at 17:25 | この記事のURL
かまくら村 [2009年02月12日(木)]
11日 かまくら村へ行ってきました



かまくらの中には青森りんごが飾られていて

入ると の香りが漂っていました


かまくらの中って 風も入らず暖かいんですよ


天井からぽつりぽつり

したたるしずくを楽しみながら

「暖かいね」と家族でしばし まったり♪



かまくら内で撮影

には小さな歯形がついてたりして

「おいしそうで 我慢できなかったんだね きっと」

なんて子供たちとおしゃべり


雪のすべり台やスキーを楽しみ

かまくら村を後にしました


       


北国の冬を満喫
posted at 13:00 | この記事のURL
−2℃ 冬の祭典 [2009年02月09日(月)]

(( 寒い 寒い 寒〜い ))


冬まつりへ行って来ました

冬まつりの名物といえば

ジャンボすべり台


吹雪の中 寒がりもせず 疲れも見せず

飽きもせず・・・

ホント 子供はタフですね



キャ〜





おもしろい もう一回


吹雪のため 訪れる人も少なく

並んでいると またすぐ出番がきます

何回滑ったかな

母は つま先キ〜ンとなってしまいました

posted at 11:00 | この記事のURL
雪の祭典 [2009年02月06日(金)]
おもいおもいの雪だるまを作る

イベントに参加しました

ドラえもん、ポケモン、アンパンマン

独創的で 見ていて楽しくなるがたくさん

その中を通り抜け 

いざっ負けじとララ家も制作開始


来る時間が遅かったせいか

制作用のカラースプレーや木の棒など無くなっていて

満足のいく仕上がりにならず へこむ子供たち


でもでも とっても可愛くできましたよ





オーソドックスですが 

あじのある 完成

よく頑張りました


労働の後は 暖かいおでん

みんなでおいしくいただきました



またねぇ〜
posted at 17:00 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
マイコレBOX
◇無料占いアイテムはここから!◇
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
ログイン
Mypagetopに戻る