ブログ名変更します ララ日記→Clover W

幸運を呼びそうなタイトルにしてみました
どうぞよろしく

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
4月の雪 [2009年04月26日(日)]
お休み 皆様いかがお過ごしですか?


お天気が良かったら お花見に行くところですが

本日 皆 風邪でダウン

は 白いうんちをしております


白いうんちといえば ロタウイルス


流行してると聞いてましたが 

は年長さん

このぐらいの年齢でもなるんですね

                   ・・・ちょっと意外


意外といえば

本日4月26日 が降っております

「なんか寒いな」と窓を開けてみるとびっくり!

薄っすらと積もっているではありませんか


ここ数年暖かいので

5月の連休が見ごろの

もう咲いています


桜 雪化粧




続きを読む...
posted at 17:40 | この記事のURL
クローバーW [2009年04月24日(金)]
がお外に遊びに行き すぐ戻ってきました

まま〜 よつばだよ〜

ほんとはいつつばだったけど

ひとつ ぽきってしたの

だからしあわせになれるよ ままにあげる!

じょうずにそだてると おっきくなるよ

すてないでね



おっきくなるかな?



だいじょうぶだよ! じゃあね





3分ほどして また戻ってきました

まま〜 これぱぱのぶん

すてないでね!




右がママ、左がパパの

昨日 鉢植えの四葉のクローバーを購入

楽しんでもらえてるようです


そのちゃん

夜になると 葉っぱを閉じて寝ちゃうそうで

気にして見てました


続きを読む...
posted at 17:15 | この記事のURL
しあわせ みぃつけた [2009年04月23日(木)]

クローバーW




いつもの花屋さんで 以前から見ていました

よしっ買うぞと、思った日

なんと 売り切れ

再入荷を待っていたのです


みんな 幸せを探しているのね

今回の再入荷分も 

売り切れてしまうことでしょう


タグの裏にはこんなことが書かれています

続きを読む...
posted at 16:45 | この記事のURL
雨にうたれて [2009年04月21日(火)]
水仙が咲きました


19日



球根初挑戦の私

冬中ほっといても 

春にはちゃんと芽を出してくれるのね

花の息吹って素晴しい

じっと待ってたんでしょ?

こんな日を・・・





20日



おっ!もうすぐですね

あなたを見ていたら 主人が

「何やってるの?」ですって

「花の成長記録を撮ってるの」と言ったけど

去年も一昨年もやってたのにねぇ〜

まっ いいわ

きっと明日咲いたら

「咲いてるよ」と言ってくれるだろうから・・・


21日


あっ!

昨夜の雨で 雨垂れ直撃!

土が陥没してる

花は花は・・・


続きを読む...
posted at 15:25 | この記事のURL
サクラサク [2009年04月20日(月)]
疲れが残っている月曜日の朝

職場の入り口に 

が咲いているのが目にとまりました


先週 枝が赤く萌えてきたなぁ〜

と、思っていたところ


今日は七部咲き・・・カナ?

それでも美しく風情のある

目をうばわれてしまいました


朝からとてもいい気持ちになれた


が学校から帰ってくるなり

「学校の咲いたよ〜」ですって


学校まで徒歩1分 

行ってみました



控えめな女性のようでいて

目を離すことができない その存在感


たっぷり見ていたかったけど

ココは学校 長居はできません 
            ・・・部活やってるし


また来るね


満開時は たくさんの方が足を止めることでしょう

その日が楽しみです


ちなみに 北国のの見ごろは

5月の連休のはずですが

だんだん早くなってきてますね・・・

posted at 23:30 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
マイコレBOX
◇無料占いアイテムはここから!◇
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア
ログイン
Mypagetopに戻る