2017年03月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/amiko/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
疲れる〜 [2012年08月17日(金)]
数日前に
スマホデビューいたしました

アナログな私は、携帯で十分だったのですが、
ダーリンがスマホに変えたがっておりまして、
キャンペーンだのファミ割だの
家族間何たらかんたら、、、

結局月々の支払いも
二人で変える方がお得だということで

私も巻き添えに

変えたはいいですが
初期設定やら、あれやコレやログインやら

さぁ〜っぱり、、、、

言われたとおりにやっているつもりなのに
言われたとおりには進まない

なんで

販売員の方、もうちょっと何とかしてから
引き渡してくれないものでしょうか

ダーリンと私の機種が違うし

説明書自体も
ダウンロードしなくてはならないことすら知らず
(携帯には分厚い冊子がありますよね

格闘した結果、
初期設定もうまくいかず

なむなく購入した次の日に
またショップに行きました


そしたら店員さんったら
「昨晩はこの辺一体システムエラーがあったんですよ
うまく設定出来なかったでしょ
って笑顔でおっしゃいました

前日の購入の際に順番待ちで、
呼び出しのための連絡先を教えてあるんだから
何か連絡くれてもいいのでは

一晩中スマホと格闘していた
私たち夫婦、


あ〜、疲れた

お友達の皆様
まだアドレス変更の連絡ができておりません
もう少々お待ち下さい
御用の方はお電話くださいませ
電話番号は持ち越しておりますので
以前と変わりません
誰のもの? [2012年08月02日(木)]
7月7日はダーリンの誕生日

長男坊主がパパに用意した
コレ


パパは何を貰っても嬉しいだろうけど
自分が作りたくって仕方ないって感じ
韓国土産 [2012年07月31日(火)]
ダーリンの出張のお土産です




すごいっ
コーヒースティック230本


ここ数年
かなりの頻度で韓国に行っているので
お土産選びも大雑把

重いのにありがとう

みんなありがとう [2012年07月30日(月)]
前回のつづきです

出張から帰ったダーリンからは
羽田空港限定スイーツのお土産〜

パステル
カスタードプリンロール



ジャンミエ
ペリゴールの森 フランボアーズ


カールユーハイム
紅茶バウム




しばらくの間は
幸せ一杯のティータイムが続きました
(ロールケーキ以外はは学校で、がお昼ねの時に)
ありがとう [2012年07月29日(日)]
6月に私の誕生日があったのですが
ダーリンは出張で不在ということもあり
いつもと変わらぬ一日になるだろうと
特に何も気にもせずにいたのですが

ダーリンが長男坊主にしっかりと託していました

長男坊主からのプレゼント


後でダーリンから聞きましたが
コレを選ぶのにいろんな売り場を行ったりきたり
お小遣いが入ったお財布を首から提げて
悩みに悩んで1時間かけて決めたものだそうです
あまりにも決まらない様子に
ダーリンが実用的でリーズナブルなものに誘導してくれたんですって

何でもいい

とにかく嬉しい
| 次へ