2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


  見に来てくれてありがとう♪




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
Boss が海外へ [2007年09月11日(火)]
これまでは〜 社内旅行で 海外にぃ 行かれてました。
今回は 〜 研修旅行 だそうです。
台湾に3泊4日 朝旅立ちました。
旅行の支度は〜サクっと身軽に バックに詰めて
わたしだったら きっと 大きなトラベルケースになりそう。
(あれも これも 持って行かないと 落ち着かないよ!というたちだからね)
Bossは〜
着替えとタオルとハンカチとヒゲソリとムース(髪用)だけ〜超身軽
日程表によると・・・
本日昼 台北市内視察
2日目 台湾新幹線視察
昼 高雄市内視察
3日目 台北市内視察(量販店・ケンチク現場視察)
4日目 昼食後 帰途〜
視察ばっかりで観光がない。
そのあたりの 事は 帰って来たら 話を 聞こう

ほぼ毎日 家で お昼ご飯を食べて・・・
お昼に帰宅出来ない時 も あるけれど

1泊2日(国内出張)なんてのも あり ・・・
↑で〜 もう1泊っと言うのもあった。
これは怪しい泊まり女絡みとみた。わたし
それは 過ぎし日の出来事

今回は〜 4日です。

4日間も いないなんて〜{
亭主元気で 留守が いい

いやはや〜
普通のサラリーマンなら 朝行って夜深夜帰宅
Bossは 会社が 近いから
Bossのお父様も〜でした。家と会社が 目と鼻の先にある。近い。
だから ・・・ 帰って来ない。と言うのは ちょっと
うっとうしいとか ・・・思ったりした時も ありますが
慣れれば 平気 ちょくちょく帰宅するのも 習慣に なっていて 気にならない。
一度も帰宅しない時は 心配 ? したりしてね

Bossが いない日が・・・ 来た

Bossが いないから 手抜き出来てラッキー
出前で ピザやパスタを 頼んでみたり〜
ちょっとばかし ダラダラ〜 普段もダラダラ〜
ですが〜

余計に気が抜けちゃう〜

今ごろ Bossは 台湾で・・・

どんな時間を過ごしているのか〜

わたしはこれから〜
事務のお仕事です。
そして〜 日付が変わったら のお仕事 です。

Bossが いないから 戸締まりしっかり 気合いを入れて がんばろおぉ

やっぱり ちょっと さみしい感じ・・・
がんばれわたし! [2007年07月20日(金)]
ビリーを始めて数十日 ( ̄□ ̄;)!! がーんと 体重が ↓ 下がっ た〜

つかの間 でした。

週末に・・・ ガッツリ食べて〜
あっけなく 戻る!

ふぅ〜っっ〜
ぶよ 腹 よ !

お前が〜 ニクい!

応用プログラム!
昨日は〜 ちょっと いえ 毎回 ゆっくり やって ちっとも ついて行けてない。
明日土曜日は〜 DHCから 荷物が 届く!
自分で注文したんだから ・・・
ダイエットパワーフォースリーン・・・
がんばれぇ〜

この頃は〜 夜 なるべく ご飯を食べない様に してます。
低炭水化物ダイエットとか言うんだよね〜

夏休みって 家族の 昼ご飯 作るのよ。
学校ある時は BOSSの分だけだから まだ いい〜
って これも 意外と!
つい 自分のも作って 一緒に 食べてしまう

夏休みは 家族全員だから〜
自分一人 見てるのが〜
苦しい・・・
食べたい・・・

で〜 食べちゃう

昼! そんな感じで ガッツリよ。

せめて夜の ご飯を 抜かなきゃ〜です。

週末は・・・ と言うと・・・

土曜日 昼は 近所のおうどん屋さん!もち〜がっつり!
夜は・・・
ちょっと控えておかずだけ・・・
日曜日 テニスとおうどんか牛丼
この所 おうどんが多い
ぶっかけ〜 天かす大根おろしワカメかつをぶし 卵黄 に ざるうどんみたいな〜汁をかけて食す

土曜日か 日曜日 夜 外食だとまた 食べちゃう
日曜日 スーパーの お惣菜(揚げ物)BOSSチョイス。

夏休み と わたしと ダイエットの日々

苦悩の 夏休み!
| 次へ