ログイン
Mypagetopに戻る
肌荒れの季節 [2007年12月04日(火)]
冬は パックリ〜 だよ。
気をつけなきゃいけないよ〜

わたしの場合の パックリは〜
爪の生え際 横部分
指先部分

指のシワ部分は パックリには ならない。

でも〜 パックリは どこであれ
割れたら 痛い!

血が出る前に 〜 割れが 深くなる前に〜
爪切りで 裂けた部分 を 切り除く

指先の割れは〜

指紋の模様にそって 割れる〜

硬く割れが 盛り上がって来たのを 見つけたら
速やかに 切り取る。


わたしが 愛用しているクリーム


ライオンの 【 新メディナースHP 】

続きを読む...
メイクキャンディー★マックスアップ♪キャンディ [2007年10月07日(日)]
 ‥‥キャンディ 等の検索で
 たまに リンク元URLで 見かける   
 キャンディのやせたかな?へ 来た方! 朗報よ! 

メイクキャンディー★マックスアップキャンディ
☆プエラリアキャンディ
 
この↑単語の組み合わせで 来ている‥方
何なのか? でしたが ‥‥

やっと わかったyo  ↓ リンク↓ に しました  
メイクキャンディー★マックスアップ♪キャンディ

 ↑胸を 大きくする キャンディー なんだって〜

1週間で 谷間が出来るそうよ〜

楽天ランキング1位だそうよ〜

 わたしは キャンデーを 舐めてませんので
  どうなのか分かりません

わたしは 販売してません。 楽天市場へ どうぞ〜
| 次へ