2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


  見に来てくれてありがとう♪




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
雷で・・・ [2007年09月04日(火)]
夜中12時ごろ 雨が降り出した〜

スカパーのスターチャンネルで ジュラッシクパーク見てた。
電波が乱れ 見れなくなった。
雷や雨で 電波が 途切れたようだ〜

1時前 番組復活
映画は 中盤なし 【電波障害で 見れなかった】〜
ジュラッシクパークのクライマックスだぁ〜

見入っていると・・・

いきなり

ピカ どっかぁん

も〜 びっくり

思わず 悲鳴が きゃっ (短い悲鳴だけど) 出た・・・

・・・ 悲鳴なんて ねぇ


USJ の ハリウッドドリームのでも・・・ うわぁ〜と 叫ぶ
わたしが

かわいい きゃっ なんて 自分も びっくり

本当の びっくりと怖い状況だと 悲鳴 が 出るのね。

ちょっと ほっとしたよ。
わたし 悲鳴なんて 出せない女だと 思ってた・・・

無理矢理 悲鳴を出す〜
なんて 事も やった 事あるけど 声が出ないの

ジェットコースターとか 急降下 する時 【 落ちるぞぉ〜 】と
身構えてしまうでしょう〜
怖いけど 楽しい ! それで 『 わぁ〜っ 』と 叫ぶ。

一番怖かったのは〜
ディズニーシーの タワー オブ テラー だけど
やっぱり わぁ〜 だった。

そ〜んな わたしが きゃっ かわいい〜


昨日の 雷は 1回だけの すごい やつでした。
落ちたんちゃうか〜
光る間もなく どっかん

怖かった。

思わぬ所で かわいい自分を発見した〜
ちょっと怪しい気配・・・ [2007年08月20日(月)]
\(ΘoΘ)ノ アクビを したら〜 左アゴが ( 耳の下あたり )ちょっと痛い ・・・

これは〜 もしかして 来るか〜

娘1が 生まれて しばらくして 顎関節症を 発症 してしまった

はじめの時は 意外に 早くおさまった。とある病院で アゴに ( 耳の下の所 )何やら液体を 注射して あれまあ〜 で 痛み止めの お薬のんで すっきり 治った みたい だった

何年か 後 に また 発症

今度は〜 はじめに行った病院ではなく・・・
お引越しで 行けなくなったの。

とりあえず あちこち電話して やっと見つけた 病院
検査して〜 治療方法 は 手術
アゴを削る
入院 って 事に なる〜

でも・・・ 前回は 注射1本 だったのに〜

不安に なって また 病院探し・・・

歯科大病院 なら〜 と言う 話を 聞いて
そこしかない で 行く事に しました。
アゴの MRIって 言うのかな? あれを撮って ・・・

どういう治療に なるのか すごい不安でしたが〜

結局 大学病院では マウスピースを 作り それを はめる。
痛い方のアゴを〜 ( ズレてる方 ) 手で 押す 。

そんな 治療 でした。
かなり長い間 通いました。

月日が 過ぎ・・・

いつの間にか 気にならなくなり ・・・


でも・・・ また ・・・

アゴが〜 がくっ 音がする
ビミョーに ズレ て きてる〜気もする

怪しい ・・・

くちあける時 食べる時 くしゃみ アクビ ・・・

すべてに 気をつけなきゃ〜

どうか・・・ 顎関節症に なりません様に・・・


くち 開けにくくなって 食べる ( 噛む )時が 痛いのよ。
不意のくしゃみなんか 最悪
気がゆるむ アクビも 要注意
強烈に痛いのよ
どうか ひどくなりません様に・・・
祈るしかない・・・
| 次へ