ブログのURL送信
↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




QRコード
http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


♥松田聖子♥
コメント ( ..)φ 






ログイン
Mypagetopに戻る
この人へのコメント(8)
キャンディさんは、私のブログに初めてコメントを下さった方。関西オフ会でもご一緒させていただいたのをきっかけに普段から仲良くさせていただいています。キャンディさんのブログの中には、松田聖子さんを中心に芸能、おいしいもののこと、テニスのことなど話題がてんこもりです。 実物のキャンディさんも、とっても、味のあるかわいらしい女性ですよ。ネイルがキレイだったのが印象的です。 ( 08/08/31 ) [ いちごのはな]
私と同じ聖子ちゃんファン♪キャンディさんのページへ行くと 可愛い聖子ちゃんにも逢えるので〜す!! 美味しいもの、可愛いものもイッパイで、大人可愛いキャンディさんです ( 08/06/12 ) [ バンビ]
キャンディサンはぽじが言い出した関西オフ会に参加され、そこからおつきあいが濃くなりました。テニスやビリーなどに色々な都会での経験を記事にされております。また、ブログパーツなども沢山珍しいモノを探してこられて、非常に楽しいブログを作っていられます。 ( 07/08/13 ) [ ぽじてぃぶ]
『キャンディのやせたかな?』のキャンディさんのブログです。 関西オフ会の参加がきっかけでお友達づきあいをさせて頂くようになりました。松田聖子が大好きでネイルやおしゃれも大好きなキャンディさんの元気一杯楽しいブログです(*^∇^*) ( 07/08/04 ) [ smile_n_n]
ブログ 初心者の寅の始めての 友達です といっても 年の差 親子くらいだと思いますよ  当然寅がお父さんだ でも 何人かの ブログ 参考にして 勉強してます。 これからは 師匠 と呼ぶかな 共によろしくです。 ( 07/07/02 ) [ 葛飾の寅]
私にとって二人目のお友達です☆ キャンディさんのブログに遊びに行くたび、ブログパーツが新しくなっていたり・・・内容もとっても楽しいです♪ ( 07/04/04 ) [ たっきー]
テニスとUSJが大好きなキャンディさんのブログはいろいろなブログパーツで飾られたとってもたのしいきれいなブログです。 ( 07/04/02 ) [ りんごのみつ]
 旦那さまからプレゼントされたラケットでテニススクールに通っているキャンディさんです。夢の夫婦ラリー、頑張ってください。とても、かわいらしいキャンディさんです。 ( 07/01/12 ) [ ぴょん]