ログイン
Mypagetopに戻る
リクエストにお答えして〜 [2007年10月10日(水)]
 葛飾の寅さんのリクエストで 探してたよ。

  スマップと同じ サイトの 占い

 モーニング娘。占い  
 上は〜↑ リンク

URL = http://u-maker.com/3326.html


  占いナビ☆占いリンク集 

 モーニング娘占い
上は〜↑ リンク 
 
URL = http://www.uranainavi.net/site/morning.htm

やってみてね〜  

スマップ占い [2007年10月08日(月)]
 娘1が 教えてくれた 占い 

スマップ占い ←リンク

 わたしも やってみた。 
名前と生年月日と血液型を入力すると

 ☆占いの結果☆
 キャンディさんは香取慎吾 です!
● 香取慎吾さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。
 
● キャンディさんの開運ドリンクは、麦茶です!
● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

今日の運勢ランキング
1位 ★稲垣吾郎
逆立ちが上手にできそう


2位 ★木村拓哉
こだわりすぎると失敗


3位 ★草g剛
みんなに支持され人気の一日


4位 ★香取慎吾
年下の面倒を見るといい刺激に


5位 ★中居正広
メス豚呼ばわりされそう


あなたは 誰になるでしょうか?

 毎日の運勢が見れるよ。

| 次へ