2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


  見に来てくれてありがとう♪




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
甲子園球場へ [2007年09月28日(金)]

行きました〜。19時過ぎ Boss帰宅。

すでに 5回戦始まってる〜

しばらく 悩んで・・・

家から 電車乗り継ぎ4.50分
時間がもったいない・・・電車やめて駅前で タクシー に乗り
甲子園球場へ
なんと 6回前 に 野球場に 着いちゃった。

座席は ・・・

中日側ベンチ横でした。

ビールと 焼き鳥 で 野球観戦。


今日は 久しぶりに 阪神が 勝ちました。


逆転の所は ・・・なんと〜

家で テレビで みたんだよ。

なんか おかしな 感じでしたが

甲子園の 応援の 迫力は やっぱり すごい。

テレビでは 解説の 声の方が大きい・・・

チケット 無駄に ならなくて よかった


このあと また です。
ちょっと 眠くなって来ましたが しっかり 働くわ〜!
プレミアチケット? [2007年09月28日(金)]

9月上旬に Bossが いただいた チケット。

その頃は 連勝中で これは 云わば 最高のプレミアチケット! ・・・
優勝争い ・・・ だぁ〜

それが もう 今じゃ〜 どうよ!!

悲しくも 負け続け 8連敗
先週なら まだ 望みが あった・・・

今日は 〜 ふぅっっ ・・・

Boss 行く気なし・・・
きっと 優勝争いなら 仕事を早く終わらせて ワクワクで 観戦 だろう。

さて このチケット どうしよう〜

一人で・・・ そんな 悲しい。

前回 のチケットは Boss友に 譲り Boss友 観戦に 行かず 無駄になった・・・

今日のチケットは ・・・

あまり 魅力がない。らしい。

わたしっ阪神ファンだと?
強いて 贔屓の 球団は ない

どこが 勝っても いい〜

ここのブログに 〜 タイガース の・・・

あれは かわいいから 貼り付けてるのよぉ


勝ってるチームを 応援。

ただぁ〜 巨人は・・・
テレビが 巨人中心で 動いてるのが 許せない。

わたしは 平等なのよ

楽天の まあくんも あの ダルビッシュも 古田も
みんな 頑張れぇ〜 !!

家で 誰かが テレビ見てたら 見る 打って点が 入ったら 喜ぶ 〜わたし


どうしましょう〜 今日の 試合 テレビでも 放送ある

無駄にしたくない

18時 試合始まり〜

わたし 家に いるぅ〜

チケットあるぅ〜

一人で 行っても つまらない

行きは いいけど 帰りが 超 寂しい!!


阪神の ばかやろ〜ぉ !

魅力ない から みんな 知らんふりだよ〜

それなら 中日 応援。



はぁ〜ぁっ ・・・

このまま 〜 行かずに〜

行く・・・ 行かない ・・・
| 次へ