大好きな… 気になる… かわいい… きれい… 
 たのしい♪
    

♪♪♪


キャンディ 
自己紹介
ブログ
 (*^^)v 新着?♪



♪ お気に入り ♪




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf
ディズニーリゾートヘ [2006年12月28日(木)]
掃除 も ほとんど 終わり ボスを 預けに 行って  あしたの 朝 で 東京へ クリスマスも終わって 何にも ない 日 ですが  カウントダウンレビューショー 29日限定が あるそうなので  まぁいいかな〜と … ディズニーは いつ行っても  楽しめますよね。
ワクワク 子供たち より わたしが 行きたかった の…  


この 暮れと お正月 は 家族そろって ご飯 が 多いと想うので  プロテインダイエットを 飲む タイミングが … みんなが 食べてるのに 食べずに いることは   
  食前 食後 の ニュースリム ダイエットパワー フォースリーン を 飲んで ちょっとだけでも 体重を 気にしながら … 
  ディズニーリゾート を 楽しもう  

16:05 | 旅行 photo | この記事のURL
コメント(1)
聖子ちゃんて 肌ぷりぷり [2006年12月26日(火)]
昼から あめ また  どこにも 行きたくない病 
今日は 美容院行って ネイルサロン行って  と 気分上々 のはず だった… 気分は落ち込み状態だったけど なんとか 持ちこたえ 
今日は ニューオータニで ディナーショー  ぼーっとしている時間はない。
結局 自分で頭セットして(お団子)爪は なにもせず … でも  行かなきゃ!
 
今年最後の ぜいたくなんだし、聖子ちゃんを見て 元気になろう


 
最高にいい時間が 過ごせました。
 お料理  おいしかったよ。
 聖子ちゃん年齢を感じさせない きれいな 肌
 
歌も おなじみの 懐かしい  曲 
 
あんなに きれいな 肌 に なりたい 
きれいで うつくしく かわいく 歳をかさねても きらきら していたい。  
23:20 | 松田聖子 神田沙也加 | この記事のURL
コメント(3)
| 次へ
2006年12月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♥松田聖子♥

♥♥♥


♪ カテゴリ- ♪


↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




コメント  
葛飾の寅さんへ
井尻又兵衛のブログ (08/07)
はどぉ さんへ
花火 (08/07)
葛飾の寅
井尻又兵衛のブログ (08/07)
葛飾の寅
井尻又兵衛のブログ (08/07)
はどぉ
花火 (08/06)
葛飾の寅
井尻又兵衛のブログ (08/06)
葛飾の寅
ディズニー.jp (08/05)
葛飾の寅
 (08/05)
携帯からの寅
 (08/04)


ログイン
Mypagetopに戻る