ほげぇ [2010年06月26日(土)]

もうすぐ仕事終わり

明日も出勤だぁ、、、

嫌だなぁ

アルバム☆ [2010年06月22日(火)]

水族館デートの写真です




Posted at 20:47 | 恋愛 | この記事のURL

デート☆港 [2010年06月22日(火)]

水族館編はコチラ→ウフ



港は裕クンのリクエスト

日曜日だったからか

超混んでたぁ

観光バス3、4台停まってたし

でも、さすが港

海の食べ物美味しいぃぃぃぃ

市場の中にある食堂みたいなトコで

お昼を食べたんだけど

焼きハマグリが美味しすぎ

ただ焼いて、醤油をたらしてあるだけなのに

感動して追加注文

暑かったからが欲しくなった

そしてこの日は父の日

お互い自分のお父さんに新鮮なお魚を購入

かんなり安くしてくれたの

市場のおじさんアリガトウ

お魚買ったらお酒でしょ

って事で今度は裕パパにお酒を買いましたぁ

裕クンも真理のお父さんに買ってくれたぁ

初の市場だったけど、すんごく楽しかったぁ

ハマりそうです
Posted at 19:24 | 恋愛 | この記事のURL

デートファッション☆ [2010年06月21日(月)]



日曜のデートは久しぶりに

女の子って感じのコーデ

しかも生足で

足太いなぁ、、、、

デート記事はコチラ→ウフ
Posted at 23:17 | おしゃれ | この記事のURL

シャツ☆ [2010年06月21日(月)]



この日はお気に入りのロンスカ

古着屋さんで買ったボーイスカウトシャツを着てみました

アクセントになるのでコレもお気に入り
Posted at 21:26 | おしゃれ | この記事のURL
| 次へ